始動
いやぁ

秋セメが始まってからと言うもの

帰宅すると


すげぇ眠い


まあね

のんべんだらりだった夏とは違って

毎日授業を受けてる訳だから

多少疲れるのは仕方ないんだけどさ。



それにしても、
夕方、部屋へ帰ってきて夕食後に襲ってくる睡魔はなんとかならないもんか?帰宅後も読まなきゃいけないテキストや、復習しておきたい授業はたくさんあるのに結局睡魔に勝てず、寝てしまうんだよねぇ…(汗) 火・木はJazz Danceがあるから確かに体も疲れてるから眠気が強いのも理解できるんだけど、


割と時間に余裕がある月・水まで眠気がひどいのは何故だ?(爆)
眠いだけで肩こりも頭痛も今のところ感じてないのが救い。


今日も夕方18時前に帰宅して、ご飯を作って食べて19時頃から22時くらいまで寝ちゃったし。今夜はHolisticのテキスト読みとAssignmentをやろうと思ってたのに。とは言え、別に超頑張って『A』を取ることもないので、そこまで必死にやらなくても良いかな?という科目。それよりも自分の専攻の方を必死にやらんとね。。。Holisticは『B/A』が取れたらそれで満足(多分、ダイジョブ) 

自分の専攻と言えば、いよいよPracticum(実習)が始まります。
まだハッキリとPracticumのsiteが出たわけではないのだけど、とりあえず1つはEast CampusにあるDisability Clinic(身体に障害を持つ人の為のクリニック)でSessionを持つことになりました。もう1つはPortage(Kalamazooのお隣の市)にあるデイケアセンターでのSessionと言う話だったのだけれど、スケジュールが上手く合わなくて、恐らくこれは変更になるはず。ホントは大学のMusic Therapy Clinicだったら、楽でよかったなぁって思っていたんだけど、車がない学生もいるからねぇ。。。教授はHiRoが車を持っていないと思ってたようで、スケジュール調整が難しいと悩んでたようす。「車、ありますよ?」って言ったら「免許も?無事故無違反?よかったー、車があるなら調整しやすいよ」って(笑) そんな訳で、外部の施設でお仕事することが超濃厚になってきました。 まずは、明日のうちにEast CampusのClinicへ電話をして、Observationのアポを取らねば。


いよいよ始動ですwww









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!