おいおいおい…
今日もちょっと暑かったKzooです

ここんとこ毎日晴れる日が続いているので

ホント気持ちよいです


寝不足を除けば(爆)



寝不足な理由は言わずもがなPracticum(実習)。
昨夜もSession Planの練り直しから始まり、Sessionで使う曲を探しに行ったりGuitarの練習をしたりとやること満載だったため、結局寝たのが4時過ぎ。で、今日は9時からOrganのLessnだったので、7時過ぎに起きて準備をして9時前に大学へ。

そう、今日はOrganのLessonの日。
初回、うちの教授さんは30分ほど遅れてStudioに現れました。
きっと今日も遅れてくるんだろうなぁと思って、教授が来るまでの間はStudioのOrganで練習してたんですが、


待てと暮らせど教授がこねぇ(爆)


15分、20分と経っても一向に来る気配ナシ。
そして30分、40分と経過し、とうとう9時50分。

一応、Lessonの時間は9時から9時45分になっているので、もういいやと帰ることに。10時半から実習も入ってるしね。で、のんびり片付けをして廊下にでると、向こうか歩いてくるおっさんが。。。

きょ、教授、


大学にきてんじゃんか!!!


こっちは寝不足の体抱えて7時過ぎに起きて、ちゃんとLessonの時間に間に合うように来てんだよ、バカヤローと思いつつも、グッと抑えて教授の所へ。 ”あの、今日のLessonはどうしたんですか?”なるべく控えめに聞く(笑)

”うん、忙しかったら来れなかったんだ”


・・・・・


で?

あんた、忙しかったら生徒は放ったらかしかいっ!!

メールで一言連絡くれれば、今日のLessonの時間を他の事に使えたのにさぁ。

そして教授

”MakeupでLessonをしてもいいけど、時間がねぇ。”


してもいいってナニ!? 積極的にしろよ(汗)



忙しいのはあんただけじゃねぇ。

とにかく、授業料を払ってる分は働いてもらわないと困るので、明日の16時に振り替えLessonをしてもらうことにしました。でも、”あのね、僕忘れるかもしれないからRemindのメールして”って。

おーい
自分の仕事に責任持ってますかー???

別に、自分はOrgan専攻じゃないし、取らなきゃ卒業できないから取ってるだけだけどもうちょい面倒みてくれてもいいんじゃないの?生徒なんだし。


なんつうかこの教授、
もうアメリカ人の国民性だからなんて言葉は当てはまらんわ。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!