怒涛の1週間
ふぅ

ようやく土曜日

実習開始1週目は

ホント

嵐(爆)




実習の後に大学へ戻ってきて着替える間もなく授業へ行って、授業が終わったあとは学部のResouce Roomで次のセッションの準備をして、図書館へ移動して閉館時間まで他の授業のAssignmentしたりセッションプランを考えたり。。。。

息つく間もないってこういうこと?(汗)

今週の睡眠時間は約平均3時間。
2時間しか眠れない日も…

きっと、自分がもっとデキル人間だったらこんな生活にはならないんだろうなぁと思うと、自分のスペックの低さに激凹み…orz

Organの練習もしなくちゃいけないのに今週はほとんどできなかったなぁ(涙) 来週は、SPEDのGroup Workがあるからそっちの準備もしなきゃ。常に頭の中は考え事でいっぱいでフル稼働。滅多に忙しくならないHiRoの脳みそ、なんかすげー頑張ってる(笑)


今までは週末が来るのはホント嬉しかったのだけれど、今セメはそうでもない(汗) だって、やること山積みなんだもの。今日中にやることを終わりにして、明日はGuitarの練習とか買い物とか掃除とか、そういう他の事に時間をかけたいなぁ。。。。

とりあえず、今朝はいつもよりのんびりできたし洗濯もできたので、午後はAssignmentに集中せねば。


ふぅ
がんばろ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!