突撃訪問
週末はほんとにいい天気でした

Kzooです



今日は曇りです

午後から雨だとか・・・


またどしゃーっと降るのかなー?


週末は、相変らずと言うかいつもどおりAssignmentと一緒(笑) 今までと違うのは、授業のAssignmentではなく、実習の方の仕事ってことでしょうか。授業のペーパーもしなきゃなんだけど、とりあえずは3分の1くらいやって、実習の方を優先。こうやって、他の事がBehindになっていくんだなぁ(汗) 先週1週間は初仕事だったせいもあるんだろうけど、ホントに疲れててその上尽きることないAssignmentの数で週末、特に金・土は普通にくたばってました(笑) 電話・メール、完全無視の方向で(爆) 最終的に、携帯の電源OFFにしてたからね。

そんな訳なのだよ すまんATC


日曜日、そろそろ外の世界と繋がれねばと携帯をONに。留守電にはJonからWorkshopのお誘いや、電話が繋がらないのを心配する相方からのメッセージやらが残っていて、"あー、相方には電話しないと"と思い、連絡を取ったのが昼過ぎ。

この人、


心配でKzooに来ちゃいましたよ(爆)


あわわわわ(汗)
あわわわわ(汗)


ちょいとおにぃさん、仕事は?研究は?
この週末は忙しいって言ってたじゃない?

みたいな


1つ賢くなりました
電話が不通になるとうちのカッパは来ちゃうらしい


これはこれで迷惑をかけたので、今後は外の世界とつながりを絶つ時は一言彼に前置きしておこうと思いました(違) 予想外の相方訪問はビックリしたけど、学部まで野暮用を済ませに一緒に行ったり買い物へ行ったりすることで、ふさぎこんでた気持ちがようやく溶けてくれました。まあ、あの人って何ていうか超前向きっていうか、根拠はない自信で溢れてるっていうか、いつもいい加減なことばかりなんだけど、「大丈夫やろ?」といわれると何とかなりそうな気がしてくる不思議な力を持ってるので、こういうときはホント助かる。「ちょ、それはテキトーすぎじゃね?」って呆れることもあるけれども(笑)


ともあれ


感謝

感謝







Secret
(非公開コメント受付中)

きゅんきゅん
素敵な彼だね!!!そういう事してくれちゃう人は胸がきゅんとなるね~~!!!
ややさん
うちの相方、いつもテキトーなんですけど思わぬところで力を発揮するというかなんというか(笑) しばらく独り身でしたけど、支えあえる関係ってのもいいなぁと思っております。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!