あっという間に週末終了
最近じゃ

ジャケットを羽織らないと寒いような日が

続いていますKzooです

部屋にいるときに履こうと思って

昨年末、日本で買ってきた毛糸の靴下

もう履いてるからね(笑)


今日は8時半起き。
シャワーを浴びてご飯を食べて、火曜日のSPED(Special Education)の試験勉強。 Study Guideをもらっているのだけど、そこに書いてある項目、38個。お、多い・・・(汗) 解けども解けども減ったような気がしない…。とりあえず14時くらいまで頑張ってやっと3分の1(滝汗) もー、これ、間に合うかなぁ?

んで、
14時過ぎに相方と買い物へ。
本屋へ行ってオーダーしていた本を購入して食材を買いにMeijerへ。
あ、相方。今週の頭にあるChicagoでの学会で発表するとかでDetroitから行くと5時間近くかかるからとすでにKzoo入りしています(笑) 

Fall Semesterが始まってからと言うもの忙しくてほとんど料理をしてないから、買い物へ行っても買うものはサンドウィッチの材料やシリアルなんかばっかり。それ以外は簡単に食べれるようなフルーツとかシリアルバーとか。そういえば、今日はインスタントのインドカレー(これが割とうまい)がものすごく安くなってたからお買い上げ。ナンも一緒に買ってきたから、忙しい夜はこれでご飯終了だな(汗) 食ってないせいか、何もしてないのにこの1ヶ月で体重が2キロ近く減りました。まあ、すぐ戻るんだろうけども(苦笑) これで、筋トレして筋肉つけたら完璧かー。いや、筋トレできるほど元気がない・・・(汗)

先週1週間(というかほとんど毎日だけど)待ち焦がれた週末はあっという間に終了。結局、家事と勉強で終わった(汗) それでもいつもよりは睡眠時間を多く取れたはずだし、体は多少休まったのかな。んー、でももう1日休みだったら…(笑)

はぁ
明日からまたお仕事がんばらねば。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!