忙しい上に風邪なんて…
しばらく更新が滞ってました(汗)

なんか

今日のKzooは暖かかったなぁ。

明日も20℃くらいまで上がるっぽい

つい最近寒くなったと思ったら

また暖かくなるなんてねぇ。。。



って
そんなキマグレな気温の変化のせいなのか、今セメに入ってからの睡眠不足・栄養の偏り・まあとにかくおかしな生活が影響したのか


風邪ひきまして(爆)


喉が変だなぁと思い始めたのが先週の週末。
月曜日の朝、喉の痛みがひどくなる。
なんとか10時の実習を終えたけれども、しんどくて帰宅後寝る。14時のChoirをすっぽかし16時の授業にはなんとか行く。

火曜日。Chicagoで学会の相方を朝9時前に送り出し、自分も授業の用意。この日は午後から授業だったので割りと体が楽。とは言え、月曜日の夜はSPEDの試験勉強をしていたのであまり寝ておらずしんどいことに変わりなし。この日あたりから鼻水が流れっぱなしに(爆) 

水曜日。19時からOrganのLessonが、また教授がこねぇ…
自主練習をして10時から仕事。風邪で声が変だけれど頑張って声を張り上げて仕事。帰宅後、少し寝る。13時のConvo、14時のChoir、16時のMTの授業に出て、調べ物をして帰宅。相方がDetroitに戻らずKzooにいてくれたのでだいぶ心強い。

で、
今日。木曜日。
朝9時から言語療法のはずが、頭痛・鼻づまり・喉の痛みがひどかったのでキャンセル。11時からの仕事の前に喉を使いたくなかったってのもあるけども、50分ずーっとしゃべりっぱなしってのは今の状態にはきつい。で、11時から仕事。運転が不安だったので、Detroitへ戻る相方にRideを頼む。迎えにもきてもらって午後の授業へ。ホント、助かった。。。Choirを受けて、外にいるとしんどいのでオルガンの練習をしなくちゃいけないと思いつつも速攻で帰宅。つうか、OrganのLessonを17時からしようか?と教授からメールがあったけど無視してしまった(汗) まあ、どうせこんな体じゃLesson受けても右から左に流れるだけなんだけども。とりあえず、明日のStudioで話をしてこよう。


そんな訳で
今週は風邪っぴきWeekだったわけです(笑) 
苦いから嫌だ嫌だと拒み続けたDr.耳の薬をようやく飲んだので、きっと明日になれば少し症状がよくなってるはず。今週、ほとんど実習以外の勉強に手をつけられなかったので、週末に頑張らねばと思っているのだけど、週末はWMUでMMTの学会(汗) SEPDのプレゼンの準備、Psy of MusicのMidtermの勉強…、お、終わるのか????orz



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!