ようやく水曜日(汗)
また更新が途切れてしまいました(汗)

いや、

なんつうかね、やることありすぎで

ブログ書いてる時間がねぇ(爆)

あれもこれもと思って仕事してると

いつの間にか0時過ぎてて

でも、まだ終わってないから仕事の続きして

やっと終わらせたら、3時間~4時間寝て

んで

また仕事(実習)&授業へ行くみたいな生活なもんで。



そんな毎日なので更新が不定期になってます。
今日もやることはまだ沢山あるんだけど、普段よりちょっと落ち着いているのでこうしてブログを書いているわけです。(学部の図書館からだけどさー)

ここ数日はなんていうか気持ちが下向きで、実習はそんなに悪くはないからそんなに悲観的になることもないんだけど、自分の能力の低さ(Music、英語 etc)やら、卒業後の進路とかそういうの考え始めたらどんどん下のほ~うへ落ちていきまして(笑)←いや、笑えないから  まぁ、-100がどん底だとしたら-60くらいまで気持ちが上がってきたので、だいぶ気持ちが落ち着いてきたけども。

自分に限らず、最近は今セメPracticumを始めた友達のほとんどがモチベーション低下中(汗) いや、みんなClientにたいしてはホントに一生懸命接しているし、手を抜かず真面目に仕事をしているんですよ。けど、あまりの忙しさとなかなか見えてこない少し先の未来に疲れてきてしまっているって感じかな。クラスで会うとみんなで励まし合うのが当たり前になってる(笑) Resource Roomで会えばアイディア交換。これとっても大事よね。早い段階から同じ専攻のアメリカ人と仲良しといてよかったと心底思ってます(笑) 

とりあえず今週も残り2日。
明日・明後日と仕事のほかに、金曜日提出の書類や来週の試験勉強、Assignmentやらと相変らず盛りだくさんだけど、もうひと踏ん張りしなきゃ~~~~。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!