そろそろ折り返し
今セメが始まってからと言うもの

1週間が早いです

多分

毎日やることが多くて忙しいからかな

まあ、

平日があっという間に過ぎていくのと同様に

いや、

それ以上の早さで週末は過ぎていきますけども(汗)


ここんとこ寝てるわりに、体が変です。
つうか、止まるとフラフラする(謎)

やれ仕事だ
やれ授業だ

と動き回ってる時はしっかりしているのだけれど、ちょっと一休みと学部のベンチに座っている時や部屋に帰ってきて一息ついている時なんかに眩暈でくらくら。昨夜も今日も、フラフラしすぎて軽くぶっ飛びそうだったりで、いまいち本調子じゃない様子。今週の睡眠時間は眠れない週に比べたら取れてた方だしご飯もなるべく取るようにしてたのになんでだろ?精神的なものもあるのかな。

しっかし、
動いてないと具合が悪くなるって


お前は回遊魚かっ


つう話(爆)


今セメも折り返し地点までやってきたので、残り半分。このおかしな体の状態も今セメが終われば元に戻るだろうし、もしかしたら週末で調整したらいつも通りになるかもしれないし、きっと長くは続かないはず(そう思わないとやってらんねぇ)。 冬はVISAが切れちゃってるから日本へは帰国せず、こっちにいる予定。Finalで燃え尽きた体に鞭打ってパッキングをする必要も長時間のフライトもないから、Finalでボロボロになって2、3日寝て過ごしても問題ナ~シ(アリ?) 来月のThanksgiving休暇は多分、Kzooにいるだろうから、冬の間にL.Aにいる友達の所へ遊びにいけたらいいなぁ。

まだ数ヶ月先の話だけど
こんな些細な楽しみでもないとやってらんねぇ(笑) 




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!