さむ~い
最近、天気がよくぐずつきます

Kzooです

そんな訳で

今日は雨でした



つっても、午前中だけだったけど。

雨はね、まあ別にいいさ。
けどね、今日の天気予報、


Shower/Snow


す、すのー


雪ね(爆)


もうそんな時期かね?

まだ10月ですが。

結局、今日は雨のみで雪は降らなかったのだけど、実は昨夜のお話。完全に雪ではなかったけれど、みぞれ交じりの雨だったんですよねぇ。小さな氷の粒が雨に混じって降ってた。







ないわー…orz






冬来るの早すぎだっての。
もうちょい足踏みしてくれててもいいのに。
寒い寒いとは言え、気温は6℃ほどあったからこれから訪れる真冬の寒さに比べたら暖かい方なんだけどねぇ。でも、これって東京じゃ真冬の気温だよね(汗) いやー、やっぱMichigan寒いわ。天気予報によれば寒いのは今週の頭で、それを過ぎれば10℃を越える日もあるようなのでまだ完全に冬って訳じゃなさそう。


寒暖の差でまた風邪をひかないように気をつけなくちゃ。









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!