月曜から
今日は11月とは思えないくらい

暖かい陽気

気温は20℃前後

昼間はジャケット無しでも

過ごせちゃう気温



今日は10時過ぎから実習。
ここ最近、色々と考えることがあるのだけれど、考えても答えが出ないことばかりなので、まずは今やっている実習をしっかりやることにする。とは言え、心の中はくすぶったまま。

気持ちを切り替えて仕事。
10人前後もいると、やっぱり大変(汗)
声張り上げて歌って指示出して終了。

で、
帰宅後。

ちょっとクラクラするなぁと思ってたんだけど、特に気にせず早めの昼ごはんを食べて学部へ行こうと準備してた時、クラクラがMaxに。。。14時の授業までは約2時間もあるし、少し横になってれば治るだろうと思って横になったんだけど、結局17時あたりまで治らず。

あーあ
久しぶりにいつもの原因不明の眩暈だよ。

先週は大きなペーパーがあったりと肉体的にも精神的にもいろいろ忙しい週だったら、そういうのも関係してんのかな。そんな原因がわかったところでどうしようもできないんだけど。これから学期末に向けてガンガン忙しくなるし、今よりもっとストレス溜まってくるし。



つうか

週末飲んでる場合じゃなかった?(汗)






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


