スポンサーサイト
月曜日のConcert
今日も午前中は雪

つってもパラパラ降ってるだけだったけど

とは言え

やっぱ萎える(爆)

すげぇ寒いし…

最高気温、3℃くらい?

え、何コレ?

新手の嫌がらせ?(謎)



今朝は昨日、実習用の楽器を借りられなかったので9時の図書館開放と共に学部へ行くことに。7時位に起きれれば間に合ったのだけど、なぜか6時起床(汗) 気、張りすぎ。せっかくだから、ご飯を食べて出かける準備をしてのんびり8時半ごろ学部へ。図書館が空くまでOrganの練習をして、楽器を借りて実習へ。

実習を終え、一旦部屋へ戻り着替え&お昼を済ませてから学部へ。Supervisorと今日のお仕事のお話。とりあえず、まー、なんつうか、"それ、Treatment Planを提出する前に話し合ったよね?"みたいなことをだらだら話されて、"既にそれは解決済みでは?"って伝えたけど、気持ち伝わらず一方通行。その他もろもろちょっと待てよ?みたいなことも言われて、若干腑に落ちない感じで終了。いや、Supervisorは全然悪くないんだけどもね。まぁ、人間関係ってのは難しいっす。

その後は普通に授業をこなし、本日も無事終了。

と言いたいとこですが、今夜はCollegeate Singers & WMU Men's ChorusのRecital。自分はCollegeateの方に参加。要するに、合唱のコンサートですわ。普通、Resitalって週末の夜とかにSetするんじゃねぇの?みたいなこと考えつつ、コンサート前の最終打ち合わせ(笑) えっと、自分はDr.BのPersonalityは好きではないのだけど(学生との距離が近すぎるところとか、Singer最高!!的な思考とか)、この人、指導力はあるんだなぁと。WMUのChoirといえばDr.Mだったけれど、彼の引き抜き後に来たのがDr.Bで実際、どうなのよ?って感じだったけど、Voiceの連中が言うことにゃDr.MよりもDr.Bの方が人気があるそうで。

ともあれ、Altoセクションの前列で、体しんどいと思いながら歌ってきましたよ。月曜日の夜にも関わらず8.5割は座席が埋まってたかな?たいていがPerformerの友達や恋人や家族なんだけどね。今度のRecitalは12月の頭。Final前にKalamazooの教会でクリスマスコンサート。なんでこの時期?みたいな。来月のクリコンにはうちの相方さんも聴きにこれればいいなぁ。

そんな訳でRecitalを終えて帰宅した時刻はだいたい22時。
疲れていて何もする気が0。とりあえずシャワー浴びて何か食べようと料理。で、気がついたらビールの栓を抜いて料理しながら飲んでた(笑) 昼間のSupervisorとの話し合いで色々腑に落ちないとこもあったりで、若干イライラしてたのもあるけれど、まだ月曜日よ?(笑) もー、今夜は勉強する気Nothing。


寝よ

寝てやろ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


