そ、そのチョイスは??
昨日のConcertの疲れが残っていたのか

平日なのに酒を飲んで寝たせいか

本日の起床時間

10時(爆)



授業は12時半からなので余裕で間に合う時間だけれども8時ごろには起きて、10時ごろには学部へ行ってOrganの練習をして、少し勉強もして、それから授業へ行こうと思っていたので、予定が大幅に狂う(汗) 火曜日は実習がない唯一の日なので、どうも気が抜けがちでいかん。逆に言えば、火曜日しか気が抜けないんだけどさ。

今日は雪は降らなかったけれど、気温はもう冬。
詳しく知らないけど、多分10℃以下。家を出る前、部屋の中が暑かったせいかちょっと暑く感じてたのでジャケットの下は薄着のまま来てしまった自分。12時の授業の後、体温が落ち着いたのか外へ出たら


すげぇ寒い


しくじった~~

ジャケットの真冬仕様のものじゃないから、薄着+裏地ナシジャケットの組み合わせは今日の気温にはきつい。そら、寒さに鈍感な、強いアメリカ人もダウンを着たり手袋つけたりするわ。

でもね、
やっぱりいるのさ

ダウン着てるけど足元はビーチサンダルなおかしな人(笑)

なぜか足元だけ夏仕様
上はがっつり暖かそうなのに足元だけが涼しそう。いや、寒そう。あ、おかしな人といえば、授業が終わって教室の外に出ようとしたとき、入り口付近に前の席に足をあげて座ってたアメリカ人学生の靴の裏


善 悪


って書いてあった(爆)
靴自体は普通のスニーカーなのに。

なんでそのチョイスなのか、つうか意味わかった上で買ったのか、膝を合わせて小1時間くらい話してみたくなるようなその靴。

ああいうのがCoolなのか???


わからん…



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!