頭いたい~
やっぱり今セメは

1週間があっと言う間に過ぎていく気がする…

もう木曜日も終わるんだもんねぇ…



今日も寒いKzooです
多分、氷点下か0℃くらい。
11時からの仕事の帰り、なんだか雪雲が立ち込めてきたよなぁと思いながら車を走らせていたんだけど、予想ドンピシャ。Holisticの授業の後すげー降ってきた。つっても、降り続けたわけではなく、雲が途切れたら止んだんだけど。今日はそんな感じで降ったり止んだりな感じ。降る分にはかまわないけど積もられると困る(汗) 道、ガチガチに凍るし。車、雪下ろししないと走れないし。せめて今学期中は積もるほど降って欲しくないなー。あと1ヶ月もないし。

さて、仕事が終わってからHolisticの授業に出てきたわけだけれど、どうも体調が優れない。授業中、ものすげー頭が痛くて、とりあえずこの後のChoirに出たら様子を見つつOrganを練習してから帰るかどうか決めようと、どうにか頑張ってChiorを受講。けど、相変らず頭痛は続く。偏頭痛??右側が痛いんだよね。だから風邪ではないと思うんだけど、変なところが痛いよなとちょっと心配。寝不足?いやいや、最近は割と睡眠時間は取れてるはず。まー、きっとこんな体調不良も学期が終われば消えるはず。絶対、ストレスと日々の忙しさにやられてるだけだ!!(笑) 

そんな訳で、結局Organは練習せずに帰宅。
Organは、Juryが心配だぁと思っていたんだけど昨日のLessonで教授から「心配ないよ」と言われてちょっと気が楽になってんだよね。まー、だからといって練習をしないのは問題ありだけど、Hymn(賛美歌?)以外のレパートリーは心配しないでもいいみたい。問題はHymnだよー。すげぇ難しいよー。Hymnを練習中のHiRoのCPU稼働率ほぼ100%(笑) ものすごい頭使う。こんなの弾けるようになんのかな?って感じだけど、割と弾けるようになってきたからもうちょい頑張らないと。それに、きっと今セメが終わったらOrganに触れる機会なんて今後の人生でないだろうから、この機会にたくさん触れておかないとねー。

そういえば、今日からうちの専攻の連中の何人かがSt.LouisのAMTA Conferenceに行ってます。こういうこと言っちゃなんだけど、"なんでみんな行ける余裕があんの?"みたいな(笑) あたしゃ、他の授業がBehindだからキャッチアップするのでいっぱいいっぱいなのに(つうか、今やらなきゃいけないことしか出来なくて、結局追いついてねぇし 爆) とは言え、学会に参加してるのはほとんどGradの子なんだけど。後はまだPracticumが始まってない人とか。Gradの連中(Equivalency)は忙しいとは言いつつも、授業の数はUnderよりも少ないようで(単位数はあまり変わらないけど)、話を聞いてると時間の余裕がUnderよりあるっぽいっすね。

さてー、早めにご飯食べて頭痛薬飲んだらとっとと明日のSesseion Plan作ってねよ。うん、きっと寝れば頭痛は治る。思い込みが大事(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!