Unmotivated
あー

一週間が終わるのがはやい

けど

週末はそれ以上にはやい(爆)

あれ?

もう日曜の夜?って感じ…orz





アメリカは来週の木曜日がThanksgiving Dayってことで、水曜日の午後から大学がThanksgiving Holidayに入ります。そんな訳で、今週は月・火・水(午前中のみ)の2日半だけなんだけど、


恐ろしい程モチベーションがない(爆)


まいった…orz

こっちの事情は完全無視でやらなきゃいけないことはガンガンたまってきてるのに、このやる気のなさで目の前の課題とどう戦おう?

まぁね、
やる気がねぇって言っても締め切りは迫ってくるわけで、結局は期限ギリギリにはなんとか終わらせて提出するんだけど、この余裕のない感じが自分としては嫌な訳でして。それなら早いうちから取り掛かれ!!って話なんだけどさぁ。

まー

Unmotivatedだから仕方ねぇ(開き直り)


そういえば今年のThanksgiving休暇。
今のところ何も予定が入ってなかったりする。
いや、予定が入れられないのが本音。休み明けに提出のペーパー3つ。プレゼン1つ。そしてOrganのJury(未だHymnが弾けてない 汗) Detroitのイケてるメンズたちはラスベガスなんだって。残されたわずかなアメリカ滞在期間でいろんなところに行くんだって。いいなー、HiRoもベガス行きたい~~~。今年はDetroitへすらいけそうにねぇよ(涙) Black Fridayで買い物くらいはしたいなぁ(1人で? 爆) どうにか時間を見つけて1泊2日でもいいからDetroitいけたらなー。

まま
とにかく今セメもあと3週間くらいだもんね。
冬はロス&サンフランシスコの予定だし、まずは今週の2日半頑張って、休み明けのラストスパートも気合いれていかないと。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!