残り2つ+Jury
本日

Final 1日目

12時半からHolistic Health

17時からPsychology of Music


昨夜3時あたりまで実習のFinal Paperを書いていたので、Holistic & Psy of Musicの試験勉強はほぼ0。こんな期末前は初めてな訳で、たくさんの不安を残したまままずはHolisticの試験へ。

不安つっても
とりあえずこれまでの成績はAだから最悪大ゴケしたとしてもCは取れるだろうと踏んでるわけで、あまり焦らずにじっくり問題文を読みながらやろうと思い、受けてきました。わかんない問題がなかったわけじゃないけど、冷静になって考えれば答えがでるような問題だからきっとなんとかなったはず。

うん


思い込もう(爆)


Psychology of MusicはHolisticの試験の後から今まで受けたAssessmentやMid-termのレビューをしたおかげで、レビュー部分はOK。授業のパワポまで確認する時間がなかったら、そっちがちょっと心配だったけど、これもあまり焦らずじっくりやったのできっと大丈夫。提出物は100%だし、プレゼンの評価も上々だったからPass出来ると思うんだけどなぁ。


そんな訳で1日目終了。

明日は19時15分からSpecial Education。
計算上ではFinalでスコアの半分取れればC確定。書き込み形式だけど、何か書けば部分点がもらえたりするからとりあえず、書こう。

と、
SPEDの勉強の前に、今夜はSummary ReportのReviseとOrganのJuryに持ってくProgram notesを作らねば。あー、こういうのがあるから思うように勉強できないんだよねぇ。(いや、Program notesはもっと早くから始めとけって話なんだけど 汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!