今セメも終わり
昨日、

一通りFinalが終わりました

これから3週間ほどお休みですwww


さて、Final最終日。
OrganのJuryとPracticumの授業で試験。

Organはあまり心配してなかったせいか、Juryも落ち着いて弾けまして。。。

と言っても、


何回か転げたけど(爆)


いやぁ
これはね
もうどうしようもないよね?(え?)

緊張はほとんどしてなかったとは言え、やっぱり多少はあるもんで。転げたけれど止まらなかったのだからOKってことで。で、結果が昨日のうちにでていたんだけど、B/Aを頂きまして無事通過。B/A、ピアノのJuryでももらったことないです(笑) 

で、Juryno後すぐにPracticumの試験。
こいつは一番重要にもかかわらず、一番悲惨(おい)

Study guideが理解できなくて解けなかった時点でアウトっつう話です。いや、マジで。マジで、解けなかった…orz それでも、とりあえずテキストだけは読んでいったからある程度は埋めたけど。ま、なんとかなる…、のか???

試験の後はまっすぐ帰宅。
今セメも終わって嬉しいはずなのに、なぜか漂う焦燥感。そんな訳で、あまり疲れていないはずなのに食欲も無く何かやる気もなく、とりあえず掃除をしようと動き出したけれどリビングルームをやっただけで終わり。コレ以上何かやってもしかたないと思い、寝ることに。が、眠れず(汗) にっちもさっちもいかなくなって、友達から薬もらって寝る。

で、
今日の起床時間7時(謎)

あのね
こんな早くに起きる必要ないんですよ。
なにもないのに早く起きられるんだったら
セメスター中も起きろよって話ですよ。

確かに今日は11時からSupervisorとMeetingだったけれど(お話してきたんだけれど、実はコレ、明日の11時だった。HiRo、思いっきり勘違いしてた 汗)、9時に起きれば余裕で間に合う訳で、それが7時って。まだちょっと精神的におかしな感じがしてたのでせっかく早く起きたのだからと朝からバスタブにお湯を張って、StresReliefのバスソルトを入れてゆっくり使ってみました。肩こりも少し改善された感じで、Aromatherapy効果も重なりちょっと気分改善。

あー、
早起きのせいで、眠くなってきたぞ。。。
今寝たらまた夜眠れなくなるだろうなぁ…。

コーヒーでも淹れよ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!