雪の中
今日は朝から雪

ようやく眠れるようになったのか

今日は10時までゆっくり

っつうか

寝たのやっぱり明け方で(爆)

そら10時まで寝てるわwww



んで
のんびりサンドウィッチを作ってミルクティー淹れて朝ごはん。
今日はWind AdvisoryやらWinter Advisoryやらが出てて、外は大荒れ。でも、シャワー浴びてたら気分が乗ってきたので、身支度を整えて掃除をした後に買い物へ(爆) 

昨年は頻繁に運転しなかったせいか、気づかなかったのかなんなのか経験しなかったんだけど今日運転しようとしてドアに手をかけたら


車、ドアが凍ってた(爆)


開かねぇの

無理やりこじ開けたらバキバキ言っとった(汗)

本日の気温、-8℃
そら凍るわ


買い物は隣町の本屋&Mallへ。
隣っつっても同じCountyですけども。

まず本屋で来年の手帳を買って、その後Mallへ。お気に入りのCandle屋さんで車の芳香剤と好きな香りのCandleを買って、ラッピング用品とか相方から頼まれたプレゼントとかを物色。一応、目標買い物の半分が終了。そういえば、Candle屋さんで普段は買わない季節物をお買い上げ。Christmasの時期限定の香り。Sparkling whiteだったかな。こういう季節ものってグッとくるものが少なくて、普段あまり買わないんだけど、今年はアメリカでの休暇だしなんかこういう香りもいいかなと。

いやー
セメスターが鬼のように忙しかったせいか、いざ休みになると何をしていいのかわからんくなる。普段から、セメスター後はこんな感じだけど今回は特に(汗) とりあえず、今週末はNBA観戦&飲みで来週の頭から西海岸な訳で、何をしていいかわからんくなるなんてことはなくなると思うんだけど。

うん
ダメだ
予定が入ってないと腐る

完全に貧乏性(爆)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!