今セメも。。。
今日は曇り

けど

寒い。。。

最高気温-6℃だって

うひょっ



さて今日も昨日と同様お出かけ。
その前にまずは車のオイルチェンジ。ディーラーへ向かう途中、タイミング良くと言うのかService Engine Soonのランプが点灯。最近じゃコレが出てもびっくりしなくなった(笑) たいてい、ガスが少なくなってきたり3~4ヶ月くらい経つと点灯したりするから、多分メンテナンスを受けなさいみたいな感じだろ?と思って。そんな訳で、メカニックのおっちゃんに、ランプのことも伝えて待つこと20分くらい?他におかしなところも変えるところも無かったようであっという間にオイルチェンジ終了。

その後は、カフェでお茶でもと思ってお気に入りのところへ行ったのだけれど、激混みだったのでテイクアウトしてMeijerへ。今夜のご飯の買い物をして帰宅。昼過ぎから出かけて16時頃帰宅したのけど、帰宅途中、雪が舞ってきたなぁと思ったらあれよと言う間に本降り。とっとと帰ってきてよかったぁ。どうやら、またWinter storm Watchが出てるらしい。今ももちろんガンガン降ってます(汗) それも積もりそうな感じのサラサラな雪が。昨日・今日でだいたいの用事は済ませてきたし、明日は部屋でのんびりしようかなぁ。

部屋へ帰ってきてからは今セメの成績のチェック。
ちょっとまだ早いから出てないかな?と思ったけれど、16時過ぎでしっかりでてました。今セメも全部の教科が無事通過。なんか、不思議なことも起こってたんだよねぇ。Final前までSPEDの成績はCだったんだけど、何故か最終的な成績がB/A。 


何故??


確かに期末試験は超簡単で、友達のKeithと"あんなんでいいの?え?すげぇ簡単だったよね?"って逆に不安になったくらいだったけど…。でもね、万が一、期末で満点を取っていたとしてもB/Aになるとは思えないんよねぇ。。Holistic Healthの成績もB/AからAに上がってたしな。

Curveってヤツ?(日本語だと相対評価??)

ま、下がってたわけじゃないからいっか。


今セメも成績を確認してやっとひと安心。
全部通過できてたしこれで心置きなくNBA観戦が出来る。
Go Pistons!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!