冬将軍
昨日の夜

Detroit入りしたHiRoです

いやー

昨日出てきた良かった

だって今日ものすごいもの



朝起きたら外はこんなんですよ


Snow day 2
見づらくてすんません(汗)


スキー場もビックリな雪
ここは雪国ですか?そうですか


Snow day 1
もはや除雪も放棄。除雪やれよ、Detroit City


いやね、昨日あまり体の具合がよくなくてDetroitへ行くのは金曜日にしようかなぁって思ってたんですよ。で、相方にそれを告げるわな。けど、予報じゃSevere Snowって出てるし今夜迎えに行くわと、相方がKalamazooくんだりまで来てくれたんですわ。で、Grand Prix君を野ざらし状態の駐車場へ置いて東へとやってきたわけなんですが…。

あぁ、


やっぱり相方の後ろから運転してくればよかった…orz


こんな天気の中に駐車場に放置って。。。
まぁ、昨年も同じことやってるけどさ。

寒いとバッテリーがあがっちまうよ。
いや、昨年は無事だったけどさ。


バッテリーも心配だけど、ほぼ車0の駐車場にぽつんといるうちの子、窃盗とか荒しなんかも心配な訳で。Kalamazooは比較的平和だからきっと大丈夫だろうとは思うけど。Parking seviceの車もしょっちゅう走ってるし。バッテリーは最悪、相方がなんとかしてくれるけど(ビバ!!エンジン屋さん!!)、窃盗はどうにもならんからねぇ。

しかし
午後になっても雪がすげー
Kalamazooで雪が降っててもDetroitではそんなに雪が降ってないってことが多いのだけれど、この調子じゃKalamazooはエライことになってるような気がする。。。

あぁ、Grand Prix君…orz
頑張って耐えてくれ。


--------
夕方からこの雪の中NBAへ行ってきますwww
Pistons、勝てるかなー?




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


