After Christmas Sale
今日も朝から雪

容赦なく降っておりました

夜になってからは止んだようだけども

予報では明日も雪

雪雲さん、おつかれさまです




さて、金曜日は授業がない日。
いつもどおり7時半くらいに起きようと思っていたけれどもまさかの12時起き。確かにお腹が痛くてベッドの中でゴロゴロしてたけれども、昼って(汗)  午前中は学部へ行って久しぶりにピアノを練習して、午後はOTとMTの勉強しようと昨日の夜は張り切ってたんですけどね。ま、仕方ねぇ。どっちにしろ、


この雪じゃ外に出るの速攻でキャンセルしてただろうし(爆) 
この根性ナシ!!


別にピアノを弾かなければいけない状況じゃないし授業があるわけでもないしねぇ。(言い訳)


そんな訳で今日は1日おうちで過ごす。

ご飯を食べたあとは、お茶を淹れてOTの復習。
だいぶ進んだ。もうちょいでこないだの授業の分が終了。
終わったらMTのテキストを読み始めないと。
読まなきゃいけないテキスト、すげぇあるから(爆)

今週末はずっと雪みたいだし、出来るなら出かけたくないのが本音。冷蔵庫事情もまだ大丈夫そうだから、車だす必要はなさそう。Guitarの弦やらファイルやら買っておきたいものもあるけれど、来週はまだ実習は始まらないだろうし、こいつらはまだ買いに行かなくても平気でしょう。

買い物と言えば、年末年始のDetroit滞在時にBirch Runのアウトレットモールへ連れて行ってもらいました。5月頃に初めて連れて行ってもらったのだけれど、今回は相方が仕事用の靴が欲しいってことで一緒に行ってきまして、After Christmas Saleだったせいか激安でGet。ただでさえ、アウトレットだから安いのに、さらに40%引きとか。もう笑うしかないwww そんな訳で、自分も何か仕事用の服が買えればと思って探していたところ、Banana Republicで可愛らしいデザインのハイウエストのコート発見。Michiganの冬を乗り切るのはちと厳しいか?って感じの厚さだったけれど、着てみたらピッタリ。値札は$159.99から$99.99へ。で、さらにそれの40%引き。ないならないで困らないけれど、あったらあったでいいよなぁって感じだったから、ちょっと悩んだけれど買ってしまった。日本の冬なら普通に乗り切れる感じだし。そして、その後はNaturalizerでパンプスを買う。知らなかったんだけど、リーガルブランドなんですね、このショップ。自分が持ってるパンプスはバックストラップだったりで、この季節に履くにはちょっと寒いものばかりだったから冬でもOKなのが欲しくて。かわいらしいのを$17でGet。 


アウトレット、恐るべし。


洋服や靴を買う時なんて年に2回くらいしかないからなぁ。
洋服を買ったのって、夏に仕事着を買って以来?
きっと今回買ったものも汚くなるまで使われるんでしょう(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!