缶詰
今日も朝から雪

山ほど積もってくれました

週明け、車を出すのが大変そうだよ…



今日は10時起き。
8時頃には起きようと思うも出来ず凹む。
とりあえず、凹んでても仕方ないから起き上がって着替えて洗濯へ。洗濯の間に少しOTの勉強をして、昼頃に食事を取ってそれからまたOTの勉強。ようやくまとめ終わって一休みした後はMTの勉強。つうわけで、洗濯以外は今日も部屋から出ず缶詰状態。

MTの勉強は夕方から始めて途中ご飯を挟んだけれどもまだ6問あるAssignmentsが解けません(涙) まず質問内容がわかんねぇし(爆) 自分よりはるかに英語が出来る相方にMessenger経由で手伝ってもらって訳してもらい、やっと解き始める。。。彼も自分の研究で大変なのに余計な仕事を増やしてしまって申し訳ない…。こういうとき、自分の存在を抹消したくなる。つうか、わからねぇなら留学なんてやめちまえよとか思う…。

ちなみに違うChapterで同じような設問が6問。もう1つ違うChapterで同じような設問が14問。提出期限は月曜日の昼12時。


お、終わんのか…?


今夜は寝ないでやるしかないよねぇ…。
せめて、今やってる6問ともう6問は解いておかないと…。


とりあえず
煮詰まって頭から煙が出てるまさにその時に、半年弱ぶりに大切な人から連絡が来まして。久しぶりに馬鹿話をし、あの人なりの言い回しで励まされたので、泣き言を言わずに頑張ろうと思います。夏に会うときに元気だよ!って言えるようになってないとね。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


