ドアも凍る
今日は

-20℃の中を

テクテクと学部へ(爆)

-20℃て(汗)

冷蔵庫の方が暖かいよ



いやぁ
しかしここ数日はホントにひどい。
毎日氷点下なのは毎年のことだから全然気にならないけど、-10℃以下がこう数日も続くとねぇ。今日は晴れていて、雪目になりそうなくらいまぶしかったから、一瞬、"おっ、少しは暖かいかな?"って思うんだけど気温はやっぱり-14℃。この見掛け倒しが!!雪が降っていないだけ気分的にはなんとなく上向きだけれど、期待を裏切らないこの寒さ。とりあえず明日からは少しは柔らぐみたい。

つっても


やっぱり氷点下(爆)


ちなみについさっき天気予報を見たら、21時半の気温が-23℃。
どんなもんか少し体験してみようとドアを開けてみたんだけど、まずドアノブがいつもより固い。もしかして、凍り付いてる…?外からは寒さのせいで鍵が回らないことは多々あるんだけど(寒い中まったく動こうとしない鍵と格闘するこの辛さ…)、中のドアノブが回りづらいってのは初めて。


-23℃、ハンパねー(棒読み)


いつもより力を入れてドアノブを回し、外の空気を吸ってみる。
うん、肺が寒い(爆) ほんの数秒で体が冷えてきたからとっとと閉める。


そらなかなか稼動しないうちの暖房も動き始めるわ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!