Soundscape News17
~Soundscape News~

リンク追加しました

hiroboのブログ

日本の北の方からはるばるWMUへやってきた交換留学生、

hirobo君のブログ。留学時のみの期間限定っぽいですが、

アメリカの大学の授業、寮生活、友達、将来の悩みなどなど

交換留学生の視点からマメにレポート中。


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク追加してくれたんすね!ありがとうございます!

ちなみに、期間限定の予定ですが・・・まだ実際未定です。

海外に行った時だけ更新とか
札幌を出た場合はどこでも更新とか考え中です。

やはり、知人との連絡手段でもあるのでおそらく続けるかと・・・
ただ更新頻度は各段に減りますね☆
Hirobo君
おぉ、コメントありがとう!!
いやー、留学を終えた後も是非続けて欲しいですよ。
とりあえず、間違いなくうちのブログよりも留学生活が
伝わっててGoodよね(爆) 
ありがとうございます。

ブログの方は、景子ていう留学生がいるんですけど、その子の父さんにウエスタンはどんなところ?と聞かれて

僕のブログのアドレスを教えて自分は楽したようです(笑)

そのお父さんからは、この人(僕)・・・マメだねと言われたそうです。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!