ねみー。。。
今朝、授業へ行くために部屋を出たんですが

"あれ?暖かくね???"

って

感じた

本日の気温

-1℃(爆)





まだ氷点下なのに暖かいと感じてしまう自分がスゴイと思う(笑) もうMichiganの冬にも慣れたもんだわ。いや、でもやっぱり大量の雪はいらんか。

一昨日、OTの試験の為にノート片手にうつらうつらしていたんですが、引き続き昨日も寝たのが3時あたりだったので、今朝の寝起きは最悪。睡眠時間を十分に取れない日が続くと朝起きるのがきつくて寝起きも足元ふらつく感じで気持ち悪かったりしてるんで、毎度のことと言えばそうなんですが、冬休みから学期が始まって2週間くらい、十分に睡眠時間が取れてたし疲れが次の日に残るなんてことがなかったので、久しぶりの睡眠不足で今朝はフラフラ(汗) いつもどおり7時半には起きようと思っていたのに結局ベッドから出たのは8時20分だし(爆) 授業は9時半からで、9時過ぎに部屋を出れば十分間に合うんだけどちょっとダラダラしすぎた。こんな時間じゃ朝ごはんもたいしたものは食べず。昨夜作っておいたマンゴーヨーグルトとバナナ、そしてコーヒー。


ん、

十分立派な朝ごはんだわ(笑)


今までは朝からしっかり食べないと体がもたなかったのだけれど、先セメの間、まともな朝ごはんをほとんど取らなかったせいか(忙しいのと睡眠不足で睡眠時間確保が優先だったもんで 汗)、朝はホントに軽くで平気になってきたくさい。冬休み中、割としっかり三食取ってたんだけど、そんな生活を1週間くらい続けてたら、急にしっかり食べるようになって胃腸がびっくりしたのか、消化不良みたいな感じになってしまったので、多分、朝はこれくらいでちょうどいいのかも。最近じゃ、夜もたくさん食べちゃうと気持ち悪くなるようになったなぁ。

まーね、


体が慣れてきたら普通に食べるんだろうけど(爆)
だから痩せない(滝汗)


2日間、しっかり睡眠をとってないせいか、朝のダルさは昼くらいまで続く。すげぇ眠い。けど、やらなきゃいけないPaper workやらSession planのBrainstormingで昼寝も夕寝も出来んくて、まもなくMichiganは24時なのだけれど、眠い体を無理やり起こして作業をしとります。あぁ、これからOTの復習もしなければ。終わったらPracticumのクラスのDiscussion questionも解かねば(40問近くもある…涙) 明日は授業がないけれど、Keithと実習の打ち合わせで大学に行かなきゃだからなぁ。。。あんまり課題に集中できなさそうだ…。

あー
とりあえずシャワー浴びて頭をスッキリさせてこよ。
勉強はそれからだ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!