週末だけど
今週は月曜日か祝日だったので

授業があったのは3日間

とは言え、

金曜日は午後から実習の打ち合わせで

大学へ行ってたから休みって感じじゃ

なかったけど…(汗)



つうことで、
金曜日(昨日)のお話から少々。

昨日は14時から実習のPatner、Keith氏と打ち合わせ。
14時に落ち合って、大学内のCafeへ移動してどんなActivityをするか何に焦点を当てるかってことを夕方17時近くまで話し合う(汗) ホント、長かった…orz 先セメは1人での実習だったから、テキトーに自分のやり方でやっていたけれど、今セメはそれが出来ないのがちとしんどい。だって、このおっさん、初めから最後まで何をやってどんなことを言うかノートに書き出してんだもん。


細けぇよ(汗)


いや、良いことだと思いますよ。
きちんと準備して仕事に望むんだもん。
でもさー、まだBrainstorming的な状態なんだからそんなにしっかり書かなくても、って思ってしまうテキトー人間なHiRo。しかも、"僕らはこういう反応をするだろうって予想しているけど、そうならなかったらどうする?"って、そんなの知るかよ。"さぁ?"とまたガッカリさせるようなことを言うHiRo(笑) "僕はさ、Perfectにやりたいんだよ。"って。

うーん。。。
初めからPerfectを望まない方がいいと思う(爆)

それにさ、1週目の実習なんてまだAssessmentしてるようなもんだし、子どもたちだって要領を得ていない状態なんだから、うちらが思い描くようにうまくいくことなんてほとんどないと思うのよね。そんなこんなで、細かいおっさんとの話し合いがようやく終わったのが17時頃。家へもどって早めのご飯を食べ、少し仮眠を取り(いや、勉強するつもりだったんだけどあまりにしんどくて寝ちまったのよ。。。根性ナシ)、化粧を直して車で友達のラッパちゃんを拾いに行く。

はい、


金曜の夜は久しぶりにBarへと繰り出してしまいましたwww


Semesterはまだ始まったばかりだと言うのに、ストレスフルなラッパちゃん。んで、自分も鬼忙しくなる前にBar行きたいよなぁと思っていたので二人ででかけることに。んで、友達の香港人も飲みたいってことで彼女も後から合流。当然だけど、彼女が来ると使用言語は英語になるわけで、彼女が来るまでは女子的な会話を日本語でマシンガントーク(笑) お互いの彼氏のことやらMusicの人間のことやらその他諸々。やっぱさ、母国語でしゃべるのってフラストレーションが溜まらなくて楽だよねぇ。普段、学部にいるときはずっと英語だし、最近じゃKeithとの打ち合わせがあるから土日も英語だったりするしさ。さすがに1日英語でも苦じゃなくなってはきたけど、日本語を喋ってる時は脳をそんなに使ってないような気がする(笑) BarではMartiniとBeerを飲んで、その後は話したりないってことで、うちでお茶を飲みながらまだ女子的会話。少しは彼女のストレスが消えているといいんですけど(笑)

んで、今日(土曜日)

昨夜、夜更かしをしていたせいか早起きはできず。
でも昼前には起床。ご飯を食べて勉強するつもりが結局ダラダラしてしまってほとんどできず(滝汗) 午後はまたKeithと仕事の打ち合わせがあったら学部へ。今日は16時半から始めて終わったのが20時半(汗) な、なげぇ。。。まあ、だいたいまとまったから良しって感じだけど、あんなに細かくやっていくとは思わなかった。実は、まだもう1つの実習先を知らされていなくて内心ものすごい焦ってたんだけど、知らされてなくて良かった。これでもう1つClinical workがあったらと思うと、本気で1日24時間じゃ足りねぇ(汗)

話し合いの後は夜な夜なMeijerへ買い物。
帰宅して夕ご飯を作って勉強。土曜日だけど今夜も夜更かし。今週末は体の疲れが取れないまま(むしろさらに蓄積させた状態で)月曜日を迎えることになりそうで怖い…。今セメも、殺人的に忙しくなるのは避けられそうになさそうです(汗)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!