ちょっとだけ充実
昨日からまた雪が降ってます

Kzooです

そんなことより

ホントに1週間が早い…

その上もう1月も終わりだし

実習に入ってからと言うもの

あっと言う間に時間が過ぎているような気がします


今週は日曜日の夜がほぼ徹夜状態だったから、"きっと1週間が長く感じるだろうなぁ"と思っていたのだけれど、そんなことはまったくなく、あれよあれよと過ぎ去る日々。迫り来る試験、実習の準備。自習の準備も、今セメはCo-leadingだから好き勝手に出来るわけではなく、授業後にPartnerと2~3時間くらい話し合い、提出書類を作りって言う感じでこれがひとりだったらこんなに時間はかかってないんだろうなぁとか思っちゃうのよね。まー、Co-leadingならではの特典としては、Paper workをシェアできるってことくらいでしょうか?

実習と言えば、今日の午前中もうひとりのClientが通うPre-Scahoolへ出向きObservationをしてきました。先生とも少しお話をさせていただいたので色々情報が得られ、なんとか書類は書けそう。しっかし、Pre-schoolってだけあっているのはチビッ子ばかりなわけで。人のマフラー持ち出して教室中を駆け回るわ(おねぇさん、それがないと寒いから返して?つって返してもらいました)、何を勘違いしてるのか抱っこをせまってくる輩やら(実習生みたいに思われたのかね?)、ちっこいモンスターがうろうろしてました(笑) ああいうところの先生も大変だよなぁ。まあ、人数は5~6人くらいだったけど、保育園とか15人くらいいるっしょ?まー、健常児が相手だって言ったってあんなのが15人もいてよくやってけるわと思うわ。

Observationは9時半から10時半くらいまで。
子どもたちがGymへ行ったところで学校を出ました。
で、その足で久しぶりにお気に入りのCafeへ行き、チャイを飲みつつMUS4800のAssignmentを片付けて、隣町のMallへ。仕事着になるようなパンツが欲しいなぁと思ってのだけれど、コレといってピンっとくるものがないようなので諦める。Mallをふらっとした後はMeijerへ行って少し食材を買って帰宅。確か16時頃だったかな?お腹が空いていたから、お昼なのか夕飯何なのかわからない食事をとり、さぁ今日のObserationのことをまとめるぞ!!と思っていたけど、朝7時起きだったせいか眠くて寝てしまう(爆)
で、おきたのは21時半(滝汗)

うん、

これから仕事と課題を片付けよう・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!