所謂アッシー的な…
さて土曜日

今週末は先週末よりもやることがたくさんあるので

休みと言えど、気持ちが落ち着かない

はぁぁぁぁ

こんな日が4月末まで続くのかと思うと

気が重い…(汗)





そんな訳で、
やることが多いってことで今日は9時までには起きよう!!!と思っていたのに起きたのは11時…orz 授業がない日は起きられないってのが定説になりつつある…。あぁ、こんなんじゃいけないのになぁ。凹みつつもとりあえず起きて、ご飯を食べた後にシャワーを浴びて、昨日Cafeで片付けた宿題をWordで清書。こうやって少しずつ片付けていかないとってのはわかってるんだけどさ。今日は実習のPartnerからGuitar Centerへ連れて行って欲しいと頼まれていたので、約束の時間まで出来ることをすることに。1つ宿題を片付けた後は掃除。ぶっちゃけた話、今セメが始まってから1度も掃除をしてなくて…(恥) いや、ささーっと掃除機をかけたことはあるけどリビングのみだったりキッチンだけだったりって感じで、部屋全体にしっかり掃除機をかけたことがなかったってだけなんだけど。ようやく掃除が出来て気分もすっきり。

約束の時間になり、Keithを迎えに。
Dalton Centerにいるって言う話だったのに、何故かBronco Mallにいた(爆) おっさん、事前に連絡いれろよ。無事、彼を拾いGuitar Centerへ。自分もアコギの弦が欲しかったからタイミングは良かったとは言え、なんかアッシー的な役割な臭いが払拭できないのは何故でしょう?(笑) 結局、おっさんはGuitarケース・ストラップ・スタンドを買い、Guitarは買わず。現在彼は、大学のGuitarを使用中でそのケースがボロボロだから新しいGuitarが欲しいってことだったんだけど、とりあえずケースだけにしたっぽい。

"今回はケースだけでまたあとでGuitarを買うことにするよ。"

さいですか

・・・?

ってことは
もしかして


また連れてこなくちゃいけねぇってことですかい?(爆)


えっと
めんどいから他の人に頼むかバスで自力で行ってください。
自分、Co-leaderであってあんたの運転手じゃないんで。

で、
Guitar Centerのあとはおっさんの荷物を1度置きに彼のアパートへと戻り、Dalton Centerでもうひとつの実習のPartnerと打ち合わせってことだったので、Dalton Centerまで彼を送り届けてHiRoの任務は完了。そのままHiRoはプリンターのインクを買いに来た道を戻る(爆) インクを買ってさて帰ろうかと言うときに、下ろしたはずのKeithから電話。

"うちのPartnerが明日1日中Kalamazoo市外にいて図書館が開いてる時間までに戻ってこられそうもないから、月曜日の楽器を借りるために明日大学へ来たいのだけど、Rideをお願いできないかな?"


は?


おめー、なめてんの?


聞くと実習は10時からで、彼のPartnerは8時~9時で授業があるって言うじゃないですか。図書館が開くのは9時(図書館でResource roomの鍵を借りる)。じゃあ、月曜日の朝に借りればよくね?君のPartnerがさ!!! こちとら試験勉強と実習の準備とPaper workが溜まってんだっての。人の実習のお世話までしてられるかって。

と、
そんなことはちーっとも思ってないですよーって感じの声で

"図書館は9時に開くはずだし、開いてなかったらClinicがその時間になれば開くはずだから、Sが借りに行けばいいんじゃね?"と言ってやりましたよ。えぇ。

おっさんもおっさんだけど、Co-leadingのSもどうかと思うわ。もうちょい自覚持てよ。おめーらの仕事だろーが。


と言うわけで
気をつけないとアッシーに成り下がりそうな雰囲気です(爆)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!