スポンサーサイト
Study session
今日の天気は晴れ

でも

すっげー

寒い・・・

日が出てるけどちっとも暖かくねぇでやんの

それでも

太陽の光に浴びれるのは幸せ


ども
相変らず寝不足なHiRoです。
昨夜も2時過ぎ辺りまで起きていたせいで、朝起きるのがしんどい。うん、学部に入った頃は3時間睡眠が1週間続いてもどうにかこうにか週末まで体が持ったし、朝もちゃんと起きれていたのに、ここんとこさっぱり。これって、もしかして、やっぱり


歳のせい?(爆)


いやー
んなわけナイ

と思いたい…(汗)


でもさー、あと3ヶ月弱でまた1つ歳を取るわけで、そら4年前のように"睡眠時間が少なくてもなんとかなるんす、自分!!!"みたいに豪語できなくもなるわなぁと。徹夜は一晩でギブ。二晩連続したら多分次の日はゾンビだと思う(爆) あぁ、大学時代(日本での)のように、寝なくてもなんとかなる体にまた戻りたい。。。バイトから23時に上がって、その後バイト仲間と飲みに行って朝の4時頃帰って、9時からの1限へ行く・・・、って今考えるとすげぇ生活だよ(滝汗) 若さ、かむばっく(切実)

そんな疲れた体を引きずり授業を受け、その後は実習へ。今日はSupervisorが来たけど別に悪いことは言われなかったのでOK。色々アドバイスももらって気持ちよく解散。で、Keithをアパートへ送り届けたあとは自分も家へ戻り夜の準備。今夜は友達のLの家でJも含めた3人で勉強会だったんです。LとJはよく2人で勉強会をしているとかで、いつもなにか1品持ち寄ってご飯を食べながら勉強してるってことで、今回は私も作って持っていくことに。アメリカ人ばかりのところへ持っていくものと言えば、大概コレ ↓


Rolls
巻き寿司
アボカド・イミテーションクラブ・タマゴのRoll
シーチキン・キュウリ・タマゴのRoll



Lの家には同じくMT専攻のAも住んでいて、どうやらJの彼氏のDも来るって聞いたから、いっぱい作って行った。今回は2種類。たまにシーチキンが食べられないアメリカ人がいるんだけど(生臭いとか言う理由で 謎)、Jの彼氏のDが、シーチキンが好きなんよねっつっていっぱい食べてた。よかったー、2種類作ってー。タマゴの酒とダシで味をつけたからか、普段食べてるタマゴと味がちがう~~って言いながらみんな食べてたwww 自分が持っていったお寿司の他には、LのラザニアとJのクッキー生地を使ったケーキがあって、ホントおなかいっぱい。食べてばかりではなくて、もちろん勉強もしっかりやってきましたよ。

Lがどう思っているかわからないけど、多分、彼女と自分は似ている。見た目じゃなくて考え方とかね。まあでも、とっつきにくそうな見た目は似てるかもしんない(笑) Jもそう。なんでもハッキリ言っちゃうところとか、この3人そっくり(爆) Aはおだやかーな感じなんだけど、笑いが豪快。今夜もLからそれを指摘されてからかわれていたけど、HiRoは彼女の笑い方はすげぇ好きwww なんつうか、見てて気持ち良いくらいの豪快っぷりなもんで(笑) ま、それはJもLもそうかな。みんな豪快に笑う。

で、


4人とも病んでるってのも共通点(爆)


いやぁ
みんなMusic Therapy専攻って感じ(笑)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


