先の話だけど、Clinic Concert
昨日17℃

今日11℃



明日3℃

うん

まだ春は遠い(汗)



つうことで、
今日も2月なのに暖かい1日でした。
午前中は雨だったけれど、さすがに11℃もあると寒くないのね。コートも薄手ので全然大丈夫。けど、明日は3℃。そして予報では雪。明日は実習なのになぁ。。。。1人で運転だったら別に雪でもかまわないんだけど、今セメは人を乗っけてるのからね。いつもの3倍くらい気をつけて運転してますです、はい。

昨日の上半身の痛み。
昨夜、お風呂に浸かったせいかだいぶ楽。Thanksgivingの時に買ったアロマのバスソルトも入れて気分リフレッシュ。お風呂に浸かると体が楽になるのがわかる。それでもねぇ・・・、今日1日頭・肩・背中は痛かったわけで。まあ、こればっかりはSemester中はどうにもならんよね。今セメはちょいちょい試験があるのでその度に体と心が強張ってるようで、試験の後数日の間でどーんと症状が出てくる様子。これで、少しでも体を動かせる時間が取れたらなぁと思うけど、絶対無理やし(爆) 予習のReadingには時間がかかるわ図書館での調べ物にも時間がかかるわで、結局部屋に戻ったらご飯食べて寝るだけ、みたいなね。


ピアノ弾きたい
ギター弾きたい
バンドしたい
体動かしたい


1日36時間くらい欲しい(爆)
あ、でもギターはというかバンド?は今セメのClinic Concertでやるんよねwww うちのW教授さんがClientさんのPerformanceの伴奏をTherapistがやるってのが好きなんだそうで、今年も(というかこのやり方は昨年から)、Student therapistが演奏することになったんですわ。で、そのGuitar Sectionに自分も入ってるわけでwww  


わーい わーい 
Guitarが弾けるー 
それもPerformerとして弾けるー 


今セメはうちのCo-leadingのおっさんがJazz Percussion専攻ってことで、ドラムセットを叩ける人間もいるわけで、インターンで修行に出てるGもBassを弾きにConcertへやってくるとかで、楽器隊は完璧(SMTAのPresident談) まあ、Guitar Sectionに関して言えば、まともに弾ける学生がほとんどいないっていう情けない状態だから、HiRoがBack bandに入れただけなんだけどね(笑) 

ともあれ
空いた時間見つけて練習しよー



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!