忙殺
先週までは寒さも和らいで

かなり良心的な気候だったのだけれど

今週末は寒い…

気温は再び氷点下5℃あたりをうろうろするそうな

それに先駆け

昨日から雪が降り

今日も時折吹雪くような激しい雪に…

それでもまた来週からは脱☆氷点下のようです

なんだかんだ言って

春はもうすぐ


ここんとこ
つうか、今週は激忙しくて…。
ま、忙しいのは毎日ですけども。

月は朝からお腹壊して(恐らく精神的なもの)
火はAbnormal Psyで試験(やっちまった感いっぱい 爆)
水はOTのLabで試験(これは余裕でCのレベルクリアwww)

んで、少し落ち着いたのが今日、木曜日。
相変らずお腹はなんだか変です(汗)

先セメの状態と同じなんですけど、実習に時間をかければ勉強が疎かになり、勉強に時間をかければ自習が手抜きになり、っていうにっちもさっちもいかない状況が相変らず続いていて、1日24時間では足りないと感じるのはいつものこと、最近じゃ1週間が7日じゃ足りねぇとすら思ってきた…(汗) 

金曜日に授業が入ってないとは言え、もう木曜日が終わるって!!! 
つうか、来週の金曜日からSpring breakって!!!!!

ホント


光陰矢のごとし


もうSemesterも半分終わると言うのに、なにこの満たされない感。
実習にしろ授業にしろなんていうか宙ぶらりんでものすごい不快感。

もう4年目も終わりのSemesterなのに毎晩・毎朝不安で吐き気に襲われるのは何故?うまく事が進んでようがなかろうが、不安から情緒不安定になるのは毎日の話。寝る時間と食事の時間が著しく減ったからか料理もろくにしてないからか、こないだ体重がここ2年くらい見た事ない数字になってた(笑) まあ、どうせまた針は戻るんだろうけども(爆)  食事が取れないのはまあいいんですよ。バナナとかシリアルとかすぐ食べられるものにシフトすればいいってだけだから。けど、睡眠時間を減らすのがね…。正直、ここ1、2年の体の衰えがひどい。やっぱね、見た目が若いつっても三十路3歩手前なんすよね。つい2年前までは2徹まではなんとかなったのに、今じゃ徹夜は無理。衰え以外にも、実習の為に車を運転したり、実習中にボーっとしないようになるべく睡眠をとらなきゃいけないって意識が働いているのは確かだけれど、やっぱね体がもたない。


あー
こんな生活あと2セメも続けるのかー(棒読み)
Internshipもこんなん?
もうちょい体に優しいといいけれども。。。


最近、割とマジで"体、持つかな?"って考えたりする(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!