起きれない
Spring break中の

Assignmentsを片付ければ

後ですっごく楽になると言うのに

久しぶりにAssignmentsが早く

片付いたので、のんびりテレビを観ている自分

いかん

こういう

自分に甘いところが

いかんのだよ…orz


とは言え、
今セメに入ってから息継ぎナシで走ってきた感がいっぱいなので、2~3時間くらいボーっとしても許されるかなと。(これが甘いっ!!!) 22時くらいになったらシャワーを浴びて明日の準備をしようっと。

今日は9時半から授業。
で、目が覚めた時間時間9時2分(爆)
いくら疲れているからって、携帯2つ&目覚ましの3段構えでこの失態。
慌てて顔を洗って歯を磨いて、コンタクト、、、、と思ったら目が充血してるのでやめる。ババっと着替えて化粧水&乳液で化粧終わり。髪の毛も普段だったらちゃんとブローするけど、そんな時間はないからクシで整えて終了。

コートを羽織ってバッグを担いで部屋を飛び出る…


あと2ヶ月ちょいで27になりますけど、なにか?(滝汗)
日本でいうところの、"アラサー"ってヤツっす


きっと日本の同年代の方々はきちんと余裕を持って起きて、化粧もばっちりでお仕事に行くんでしょうなぁ…。そんなこと考えると、なんか世の中から置いていかれているような気がします。つうか、日本へ帰国してやっていけんのかな?とか思ったりもする。だって、絶対の時間の流れが違うもん。しかし、それにしても今朝のはひどい!!弾丸のように部屋を飛び出したからね(汗) もうちょい、なんていうか余裕を持って生活したいもんですが、


起きれ~~ん!!(爆)


朝は強いはずなのに、ここんとこぜんっぜん起きれません。
毎日シャキっと起きれていたHiRoはどこへ?

おかげさまで、いつもの不眠癖はここんとこ出てないのでありがたいんですが、起きれないのもそれはそれで困る…。 

とりあえずSpring Breakまであと2日。
それまではとにかくなんとかしっかり起きなければ。
で、休みの間に体の疲れを取ろう(取れればだけども 爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!