困った・・・
昨日の朝は

遅刻ギリギリな時間に起きたHiRoですが

今日はなんとか普通に間に合う時間に起床

いつもこうして起きれるといいのだけど…(汗)



今日は10時・14時と授業。
で、16時から実習。
実は、先週の水曜日から風邪をひいていたうちのClient。
先週の水曜日・今週の月曜日とSessionを休んで、約1週間ぶりのSessionだったのだけれども、心配してた後退は起こっておらず、ちょっとひと安心。でも、困ったことに、Obervation/Measurementのクラスの課題でSessionをObserveしている学生さんたちが、1セメ10回の見学っていうノルマを達成できないと。。。(汗) そんな訳で、水曜日に来ている彼女ら、月曜日も来るそうな。

いや、
来るのはいいんだけど、

月曜日、すでに1人いるんよね。
で、水曜日って3人もObserverがいるんよね。

ってことは、今後月曜日のSessionには4人もObserverが来るってことになるわけで、Observation room、ギュウギュウじゃね?つうか、4人もいてちゃんとObservationできんの?みたいな。まー、でも彼女らも成績がかかってるから仕方ないんだけども。

ま、
こんなのは困ったことに入らず。
だって、HiRoは直接カンケーないも~ん(鬼)

マジで、困ったなぁっていうのがですよ。


虫歯


もう1年以上も日本へ帰っていないので、どの歯が悪くなってるのかとか全然わからなかったのだけど、今日、たまたま明るいところで歯をみたら、左1番奥の歯が普通に虫歯。これね、速攻で歯医者に行くべきレベルの虫歯。冷たいものが染みなかったから気にもしてなかったのと、こっちの部屋の照明って少し暗めだから今までちゃんと確認できなかったってのが見落としていた原因。もともと歯はそんなに強くないので、きちんと歯磨きをしているのだけど、きちんとやってても虫歯になるんよねぇ。。。もうこれはどうしようもないらしい。

で、

何が困ったって、HiRoの加入している留学保険ではアメリカで歯医者さんにかかることが出来ないこと。こっちって、歯医者さんは馬鹿高い。検診だけでも、保険ナシだとけっこう取られるとか聞くと、こっちで治療したらどんだけかかるんだと。とりあえず、日本へ一時帰国するまであと約3ヶ月。それまで、この割と大きい虫歯が暴走せずにいてくれるかどうかが問題。

あー、
どうしよう。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!