春休み
先週の金曜日から

Spring break

に入りました

今週1週間、お休みですwww


春休み開始の前日、木曜日。
授業の後、夜は友達のLの家でMUS4800のクラスのAssignmentを一緒にやってきました。まあ、これはほぼ毎週恒例となっているStudy Sessionですねwww いつもどおり、Jとそのフィアンセもやってきてご飯を食べたあとに勉強会。今回、Jのフィアンセ、Dから「またSushiを作ってくれ!!」とリクエストがあったので、前回同様巻き寿司を持って行きました。勉強の合間にJが作ってきてくれたクッキーケーキを食べたり、どーでもいい話で盛り上がったりして、この日も楽しい勉強会となりました。

で、金曜日。
買い物に行くつもりが、体調(心調も含む)が芳しくないので結局部屋で1日過ごす。洗濯して掃除してあとはずっとぼーっとしてた(笑) まー、春休みの最初の週末はとことんぼーっとしてやろうと思っていたから別にいいんだけど、もうちょい生産的な1日に出来たんじゃないの?とか思うと若干凹む。

土曜日は、昼過ぎに出かける。
隣町のMallへPracticum Polo shirtを探しに行ったのだけど、あまり良いのが見つからず。Lが"GAPにいいのがあったよ!!"って言ってたから、見てみたけどなかったんだよねぇ。Logoナシで若干しっかりしているのを探しているのだけど、Logoナシってけっこう難しいのね。Mallの後はBell'sへ行き、Seasonal Beer、『Hopslam』とMeijerでは買えないBell's シリーズで6本いろんなのを購入。これは、Detroitのみなさんへの献上品。久しぶりに洗車して、ガソリンを入れて帰宅。

で、


16時過ぎにDetroitへ向けて出発。


金曜日はほとんどスライム状態だったのによく土曜日こんなに動けたわと(笑) 

日曜日は相方の研究の買い物で外へ出たけど、特にコレと言って特別なことはなく普通の日曜日。夜はテレビでLoad of the Ring観て寝る。

毎年のことだけれど、WMUとWSUの春休みはまったく被ってなくて、だいたいWSUの方が1週間くらい遅れるのだけど、今年は2週間遅れ。そんな訳で、HiRoは休みでも相方は研究室で研究な訳で、月曜日の今日は朝8時半ごろラボへと出かけていきました。自分は部屋でProspectus Paper書き(実習の論文)。1日あったのにまだ2つしか文献読めてないってどーなの?って感じだけども、まま、明日もどうせ1日1人だしね(笑) 明日はアパートの近くのスタバに行こうっと。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!