他大学生ですけども?
今日は良い天気だったので、

午後は

WSUのキャンパスをフラフラしてみました




午前中は部屋でメールの処理なんかをしたのだけど、相方が携帯を忘れているのに気が付いて彼の学部棟まで届けに行くことに。Engineeringの学部棟はアパートから歩いてすぐ。この近さがOn Campusに住むメリットwww バックパックを背負って、テクテクWSUの学生面して建物に入ってみるの、ものすごい場違いな自分(笑) 歩いてる学生(院生かな?)、みんなもっさい野郎ばっかだし(爆)

フラフラと彼のLab付近まで来たものの、よく考えたらLabをノックしても誰もLabにいなかったらヤツがどこにいるかわからないぞってことに気づく(笑) ま、それはそれでいいか。また後で来ればいいし、エンジン臭い建物ないを歩いていると、突然Labから飛び出てきた人影。相方でしたwww 「携帯、届けにきたよー」と携帯を渡し、その後は2人で化学棟で研究をしている友達に会いに行ってみる。

科学部棟は初潜入www

ここでも場違いな自分(笑)

っていうか、KさんのLab。
誰もいなかったんですけど(Kさん以外 爆)

化学部棟のLabでは、なんかいろんな試薬とか道具がごちゃごちゃしてて、よくわかんない液体がポコポコしてました。理科室がごちゃごちゃした感じかなー。自分の生活とは絶対関係ない世界を見させていただきましたwww 化学部棟を後にして、研究へ戻る相方と別れた自分はアパートの近くにあるスタバでProspectus Paper書き。つっても、タイトルページとReferencesを書いただけだけども(爆) ここでもPCひろげて、たくさん文献もひろげてWSUの学生面してカタカタ作業してましたwww そーいや、最近、Wireless Connectionがちょっとおかしい。大学内のWirelessには繋がるんだけどそれ以外に繋がらない。Water street cafeで繋がらなくておかしいなって気が付いたんだけど、先週Lの家でも繋がらなくて、今日スタバ(WSUのネットワーク)にも繋がらなかった。でも、WMU・WSUのアパートもしくは学部の中では繋がる。Clean Accsess Agentの関係???なんも設定いじってないんだけどなぁ。。。とにかく、ものすげぇ不便です。。。なんとかならないかな?



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!