たんじょうび
今日のDetoritは

曇り空

お昼を取りに帰って来た相方によると

すごく暖かいらしい

そういや天気予報でも8℃って

表示されてたっけ

春っぽいwww


これで天気が良ければなお良いんだけどね。
あいにく、週末にかけて天気は下り坂なんだそうで。
Kzooへ戻ろうと思っていた日曜日が雨+雷の予報。
じゃあ、1日ずらして土曜日と思ってたら、土曜日も雨。
まー、雨の中、土曜日に戻ろうかなぁ…。

昨日は、お昼頃外へ出かけたけれどそれ以外はずっと部屋。
何をしていたかと言うと、コレ。


Birthday cake


昨日は相方の誕生日だってので、ケーキを作ってまして。
ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーのベリーケーキ。
相変らずホイップクリームの塗り方が汚ねぇ(笑)

同じアパートに住む、耳先生とA先輩もお招きして一緒に夕ご飯。昨日のメインはエビグラタンでした。ケーキがあるしと思って、あまりたくさん作らなかったのだけれど、みなさん大丈夫だったでしょうか???大事な試験の前なのに、時間を割いて食べに来てくれたA先輩、Thanksですwww Kzooから持っていったBell's。やっぱ好評でして。。。耳先生は、あと半年くらいDetroitで研究を続けることが決まったそうなので、是非、KzooでBell's barデビューをしていただきたいものです。やっぱ、Barで飲むのは5割増しでおいしいですからね(もしかしたら5割増しで女の子もついてくるかもね 爆)

というわけで、
A君、27回目の誕生日おめでとう♪
(あー、私もあと2ヶ月で27か…泣)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!