だいぶヤバイ
今週・来週はちと嵐です(汗)

月曜日の夜は多少寝れたのだけれども

昨日の夜は2時間睡眠

えぇ、

OTのLabでの試験勉強を

しておりました


そんな訳でほぼ寝ていない状態のまま1日が始まった訳で。

こういうことが出来るほど










もう若くないのに(爆)










でも、今週ばかりは仕方ない。
恐らく今夜・明日の夜も眠れません。


金曜日がProspectus PaperのDueだから



んでもって、
来週の月・火・水と3日連続で試験なHiRo

ってぇことは

週末も睡眠が取れないこと確定。


とある場所では書いたのだけど、ここ数日動いてないと体調不良を感じるっていうよくわかんない状態が続いてまして。部屋に帰ってきて、ご飯を食べてぼーっとしてるとフラフラしてきて気持ち悪くなって、、、っていうことが多くてですね、で、横になっても相変らずおかしいから諦めて皿洗いをしたり立ち上がって動き出すのだけど、動いている間はものすごい快調。

お前は


泳いでいないと窒息してしまう鮪かと。


ほんとにね、
そのうちエラでもできるんじゃねーかと思っちゃうわけですよ(ないない)


まぁ、多分、忙しくしてないと落ち着かなくなってしまってきているんでしょうね。やることが多すぎて(爆) そのせいかなんなのか、今週末もやらねばいけないことが山盛りでもう十分予定は埋まっているというのに、


明日は実習の後すぐにCounseling(相方とも話し合って、自分ではどうしようもなさそうなのでプロの手を借りることにしました)のアポを入れ

金曜日はProspectusが午前中に終わらせることを前提で、午後からOTのExtra creditのPaperのパートナーとの打ち合わせを入れ

土曜日は別に話し合うこともないんだろうけど、実習のPertnerとの打ち合わせを入れ、

日曜日は専攻の友達(院生、つうか先セメのSupervisor)が、無料で発音矯正のトレーニングをしてくれるから受けてみたらと教授に言われそのアポを入れ





予定三昧(爆)


あー
Workaholicってこんな感じなんかなー
(自分は基本的にはWorkaholicではないと思っている。
だって仕事、いつもテキトーだもの 爆)


ご飯食べたらProspectusやらねばね
今夜のうちに半分くらいは終えたい…



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!