ようやく・・・
長い1週間が終わった。。。

いや

感覚的にはあっという間だったけれど

とにかく

やらなきゃいけないことが

ちょっと大きかったから

しんどい週がやっと終わったって感じで。。。



なにしろ今週は、火曜日はOTの勉強で2時間睡眠だったし、水曜日もProspecctus書きで5時間くらいしか眠れなかった上、昨日(木曜日)はもちろん夜通し起きてProspectusを書いていたわけで。ちなみに、仮眠が取れたのが今朝の6時半(汗) で、4時間くらい寝た後はシャワーを浴びてご飯を食べてBronco MallへOTのPair workの打ち合わせをしに。

こんなに寝ない週ってすげぇ久しぶりで
三十路を約3歩手前に控えた体には堪える…。

ストレスフルな1週間だったせいか、肩こりがひどくなってとうとう腕までだるくなってきたよ(汗) 今夜あたりお風呂にお湯を張ってつかろうかなぁ。。。来週も木曜日まで試験続きなのを考えると、お風呂に入って少しほぐされても、すぐまた肩こりがひどくなりそうだ(汗) 寝不足続きで疲れているからか、ストレスで胃腸の様子が優れないのか、今週は水曜日辺りから肉類と甘いものを食べたくなくなってたりする。疲れているとたいてい甘いものが食べたくなるのだけど、今週はまったくそんな気にならず。肉類も、ハムですらあまり食べたくなくて野菜サンドウィッチにしたり、パスタもパプリカでサラダ風にしてみたりと、なんちゃってベジタリアン状態(笑) まぁね、肉は食べなくてもそんな困んないしね。それに先週Detroitでお肉は食べてきたし、きっと体が今週はもういらねぇよって言ってるんでしょう。

さて。。。
夕ご飯を食べたらAbnormal Psychologyの試験勉強を始めなきゃ!! 今夜は0時くらいに寝られるといいなぁ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!