春めいた?
週末から

Kzooはいい天気でして

薄手のコートで

全然平気な気温www



つっても、
油断は禁物。
10℃以上の日が数日続いたからって、雪が降らないとは限らないのがMichiganの天気(笑) もちろん、このまま春へと移っていけば万々歳だけど、Michigan生活4年目にもなると懐疑的になるわけで。気温が0℃近くまで下がっても、雪が降らなければいいんだけどねぇ。あ、ちなみに明日の気温、


68F/20℃


だって(驚)

こりゃ、春飛び越えて夏だわ。
半袖・短パン・サンダル姿の気の早いアメリカ人が急激に増殖すんだろうなぁ。


冬から春に変わるこの時期は、よく学部の前のベンチで光合成がてら(?ボケーっとしたけれど、今セメはそんな余裕もなさげ。つうか、そもそもほとんど学部にいないや(笑) もうちょいこういう素敵な天気を楽しめる時間と余裕があるといいのだけれど、まー、そんなもんはないわけで。いい天気の中をDrivingするのも悪くないから、実習のあとはAssignment持ってカフェろうかなぁ…。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!