Semester後半に向けて
ようやく気温が一定になってきたようで

今日も10℃ちょっとあったみたい

今週末は雪が降るなんて予報が出ているけど

それでも気温は6℃だものねぇ



さて
この2週間の忙しさに比べればだいぶ落ち着いている今週なんですが、まもなくSemesterが終わるっちゅうことで、忙しさ再びな感じ(汗) なるべく見ないでおこうとしてた(おい)ProjectとかReserachとか、そろそろ真面目に向き合わないといけない時期に。。。時間が出来た時に少しずつやらなけれいけないって言うのはわかってるんだけど、結局そういう時間に寝ちゃったり予定通りに事が進まなかったりで、提出期限ギリギリに慌ててやることになるんだよねぇ。。。。

今日も、実習から帰ってきたらOTの復習とPsyの教科書を読もうと思っていたのに、結局寝ちゃって始めたのは夜の22時頃から。今夜のうちに全部終わりにする必要はないつっても、少しでも先へ進めておけばあとで楽になるというのにこの失態。はー、精神力弱すぎ。

今セメもあと1ヶ月
あぁ、この1ヶ月がどんだけしんどいか。
ま、ふつーにSemester中もしんどいけど(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!