いつものStudy session
あっという間に木曜日

金曜日に授業が入ってないせいなのか

相変らず忙しいせいなのか

時間が過ぎるのが早い。。。



光陰矢のごとしですよホントに
1日24時間って本当かね?
感覚としては18時間くらいなんだけど(爆)

まー
ちと感覚おかしくなるくらいやることが多いつうことですよ

先週末はさほど忙しくなかったけれども、今週末はヤバイ
W教授の授業のAssignments(Essay形式)、31問もあるよ。
しかも、ご丁寧にも


"たくさんReadingがあるから覚悟してね"


っていう教授からのメッセージ付き(汗)
このおっさん、本気だ… orz

この授業のAssignemnt以外にも、OTの試験勉強、もう1つのMTの授業のAssignments、読まなきゃいけないText。。。   

・・・? 

あぁ、よく考えたらいつもの週末だよ(爆) そうでした、そうでした。自分に週末なんてもんはなかったんでした。先週末があまりに穏やかだったら忘れてしまってた。とにかくね、残り1ヶ月なんでやることやらないといかん訳ね。週末なんてあってないようなものだけど、ここ数ヶ月、木曜日は友達のLんちでStudy session。今夜もW教授の例のとんでもないAssignmentsを少しでも楽になるようにと3人で手分けしてやってました。毎回なにかしら持ち寄るのだけど、今夜のご飯のテーマは『American Breakfast』。夜だけど(笑) HiRoは果物担当だったので、イチゴとブドウを持参。Jはスクランブルエッグ用のタマゴ。で、LとAがパンケーキとベーコンを焼いてくれました。肝心のAssignmentsはというと、数が多いわ難しいわでなかなか進まず(滝汗) とりあえず、3人それぞれに問題を割り振ってメールで回答を送りあうことに。31問中、10問やればいいってだけでもホント気が楽。毎週、このStudy sessionに誘ってくれるLとJに感謝です。

さてー
シャワー浴びたら今夜は早めに寝ようかなぁ。。。
少し勉強してきたしね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!