週末はあっという間に過ぎていく
積もることはなかったものの

今日は


雪が舞った日


ほら

3月だからって油断できねぇ



天気は昨日の夜から下り坂。
雨と風が強かった昨日の夜。で、今日の午前中も雨が降っていたみたいだけど、午後から雪。。もうすぐ4月だってのに雪が降るなんてやっぱ雪国(汗) 

さて、日曜日の今日は1日部屋の中。
MTの授業の宿題が終わらんくて…。昨日も2時くらいまでやってたんだけども残り2問がなかなか解けなくて、結局今日に持ち越してしまった。ホント、この授業の宿題は鬼…orz アメ人でもひぃひぃ言いながら解く問題を自分にさくっと解けるわけがなく、毎週末頭を抱えております。 来週の月曜日はこの授業でプレゼン。それも、"音楽療法を取り入れようかどうか悩んでいる施設"を想定としたプレゼン。。。時間は20分…。なげぇ。。。予算も自分らで組まないといけないし、履歴書も作成しなくちゃいけない。英語での履歴書作成はKUIS時代にやってるのだけど、ほとんど忘れた(笑) とは言え、知ってるのと知ってないのではまた違うので、クソ講師だったけど取ってて良かったビジネス英語。この週末は月曜提出の宿題と闘っていて、プレゼンの準備なんて出来るわけがなかったので、これは恐らくまた週末に持ち越し。いや、持ち越しちゃいけないんだけどね。。。コツコツと平日からやっておけばいいんだけどさ。。。。でも、今週も水曜日にOTのLabで試験だしさ。結局、週末に慌ててやることになるんだろうねぇ。。。

なんだかんだでまた1週間が始まる。。。
今週乗り切れば、来週は実習先の学校がSpring BreakでSessionナシ。ついでにIndividualのClientの方もChicagoでのWorkshopに参加するとかで実習ナシ。Final前に実習が0の週があるってのは非常にありがたい…。今週もなんとか4日、頑張らねば。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!