スポンサーサイト
さよなら&ようこそコーヒーメーカー
本日土曜日

今日は晴れているのだけど

どうやら明日から数日グズつくらしい

しかも

予報は





4月なのに~~~(涙)


さて、昨日の朝のこと。
昨日はお昼からOTのPair workで出かける用事があったので朝は10時くらいに起床。で、いつもどおり、コーヒーメーカーをセットして身支度。寝室で身支度をしている最中、普段だったらコーヒーのいい香りが漂ってくるのだけど、何故か昨日は一向にしてこず。"電源、入れ忘れたっけ??"とあまり深く考えずそのまま身支度続行。で、支度を終え、キッチンへ戻ってみるとコーヒーポットにコーヒーが溜まってない。溜まってないっていうか、全然出来てない(汗) 電源ボタンはしっかりON。コーヒーも水も正しくセットしてある訳で。

どうやら


壊れました…orz


今のアパートに引っ越した時に購入して約3年使用。まー、壊れてもしゃーないかなって感じだけど、Final前の忙しい時期に壊れられると正直痛い。だって、これから毎朝・毎晩のお供になるわけなのよ。つうか、毎日ほとんど必ず飲んでるわけよ。内蔵がおかしくなるの承知で飲んでるわけですよ(おい)。期末試験前じゃなかったら"ま、後で買えばいっか"ってなるんだけど、あと数週間でFinalなのでそれを考えるとやっぱ必要な気がするわけで。

とは言え、
今買っても、どうせ今セメが終わったら2ヶ月日本で、夏の間は多分Detroitで。ってことは、買ってもすぐ使わなくなるんだよね。じゃー、別に今慌てて買わなくてもいいような、って気にもなってきちゃうわけで。



結局


買いに行った自分(笑)


だって
朝飲んでから行くのと飲まないで行くのでは授業中の睡魔レベルが違うんだもの。「買う」と決めると不必要に行動が早い自分。普段だったら、夜になると"めんどくせーから明日でいいや"ってなるんだけど、昨日は速攻。夜だったのに速攻 (笑) ガシっと車の鍵をつかんで、ガツッとアクセル踏んで、我らがTargetまでwww 

そして
新しいコーヒーメーカGet。

真面目に悩んだ時間、数10分(笑)

そして、今朝は新しいコーヒーメーカーでモーニングコーヒーwww


この行動力を他の事にいかせないところが
なんていうか、ヘタレパワー120%(爆)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


