残り3週間
4月ですが

昨日に引き続き、

今日も寒かったです・・・orz

さすがに雪は降らなかったけど

ちらつきはした(爆)

早く暖かくならないかなぁ



寒いけど
雪降ったけど

春が来てないわけじゃないらしい。

学部へ行く途中でスミレと水仙を発見。
カーディナル(赤い鳥)を見かける回数も増えてきました。

後は気温があがるのを待つだけ(のはず)

まぁ
5月でも雪が降ることもあるようなところなのでね。
天気に期待しても仕方ないかと(汗)

春が来るってことはSemesterが終わるってことで。
昨日、パラパラと手帳を確認してたんですわ。
で、気が付いたんだけど


今セメ、あと3週間(今週を含む)なのね(驚)


3週間のうち最後の週はFinalなので授業ナシ。
授業に関してはあと2週間で終わり。
そら、来週に試験やらPaperのDueが集中してる訳だよ。
今週はKalamazoo CountyのPublic Schoolが春休みなんですね。だから実習がない。ついでに、Individualの患者さんもChicagoでのWorkshopに参加しているから、今週は実習が0の週。来週中にある試験の勉強やPaperなんかを今週のうちにやれるだけやっておかないと、エライことになりそうな予感。。。

Semesterが終わるってことで事務的仕事もあったりする。
まず一時帰国の飛行機のチケット。5月の中旬に日本へ一時帰国とか言ってるくせにまだ取ってない自分(汗) 今週中に取らないと。それに伴い、VISA申請の書類作りと面接予約。これもまだなんもやってない。で、今年の誕生日でアメリカの免許が切れる自分は、一時帰国の前に更新しないといけない訳で。車の保険も日本にいる間に切れるので、アメリカを出る前に更新しないと。。。免許更新はSSNをもっていないので、1度SSNのオフィスへ行って『SSNが取れません』みたいな書類を手に入れないといけないらしく、それがあってなんとなく行動に移せず。いや、移せずとか言ってる場合じゃないんだけどね。免許ないと仕事になんねーし。

あー。
今週のうちに事務処理もちょこちょこ済ませておかないと。。

とりあえず
明日のOTの試験の勉強をしよう。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!