ギリギリ人生
2日間寒い日が続いたけれど

今日はどうやら暖かい様子

気温も50F越えwww



50F越えてくれるとだいぶ暖かいなと感じれるKzoo。
日が出てると車の中はポカポカだし。朝はまだ寒いかったけれど日中は暖かくて過ごしやすい1日でした。とりあえずこれで雪が降ることもないのかな?(と思いたい)

さて
今日はOTのLabで最後の試験だったのだけれども、昨夜思ったよりも勉強できなくて。つうか、寝ちまって・・・orz あんまり眠いか3時ごろ布団に入って、6時ごろ起きて3時間くらい暗記に集中しようと思ってたんだけど、起きたの8時半だし(爆) 慌てても仕方ないから、昨日の夜にあまり覚えられなかったものだけ覚えて授業へ。今までのスコアの合計ではとりあえず『C』は確実で、この最後の試験でPerfectだったら確かB/Aまでアップする計算だったのだけれど、朝の時点でそんなプランは消えまして(笑) もう『C』でいいや、みたいな。いや、いけないんだけどね。出来る限りGPAを上げなければいけない身なもんで(汗) 

でもさ、寝ちまったんだからしかたねーじゃん。
朝起きられなかったんだから仕方ねーじゃん。


この開き直り方だけは無駄に立派(爆)


つーわけで、
試験ギリギリまで暗記カードと対峙。
で、試験。


思ったとおりと言うかなんと言うか
ところどころの記憶が出てこないおかげで、どの筋肉がどの骨につながってるかとか明らかに間違ってるのが自分でわかるくらいお粗末な感じで、手ごたえとしては"こりゃ、40%取れれば十分"って感じ(汗) それでも『C』は取れるのだから、あまりここで凹まないようにしないと、と思い帰宅。で、午後WEBで今日の試験の結果をチェックしたら、


まさかの8割


確かに
確実に間違った!!!って思った回答は2割くらい。
でも、他の回答が全て正しいとは限らないわけじゃないですか。
だから、あまりいいスコアは期待してなかったんだけど。。。


この結果
『C』から『B』へとランクアップ。


あぁ
相変らず人生ギリギリ崖っぷちで生きてる感じ…(汗)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!