これぞ学期末。。。
久しぶりのブログ更新です

いやだってね

ここ1週間すげぇいそがしいのよ

今週試験3つのペーパー提出もアリのプレゼン1つアリで
プレゼンは結局Final weekに持越しされたけども

月曜日はClinic concertだったりで

細々したペーパーも提出だったりで

ほーんと勉強と書類書き以外の時間なんかなかったんですよ


Final weekは来週からなんだけど、たいがい忙しいのはその2週間くらい前。学期末に向けてペーパー提出やプレゼンなんかが盛りだくさんで、それに試験も加わったりするわけで、睡眠時間と食事時間が著しく低下。それでも終わらぬ課題たち。


なんどやめようかと思ったか…orz


とにかく週末がひどかった。
月曜日がFinal PaperのDue。
さらにOTのLectureで試験
んでもって午後の授業でプレゼン
夜はClinic Concert

日曜の夜、相方に手伝ってもらいながら試験勉強とペーパー書きとプレゼンの準備を終え、ふらふらになりながら授業へ行って試験をうけて、一旦帰宅後はエナジードリンクでなんとか疲労を誤魔化してClinic Concertへ。21時ごろ終わってそのあとも火曜日の試験の勉強で3時くらいまで寝れず。エナジードリンク及びコーヒーがないと、1日生活できない…(汗)


すごい

すごいよ

学期末。。。


まあでも
学期末だろうがなかろうが、週によっては鬼のように忙しいのはMusic Therapy専攻の悲しい性質。プログラムに入る前ですら、忙しかった週もあったなぁ。あの頃はまだPrivate Lessonも取ってたし。Juryの2週間くらい前は勉強とピアノ練習で気が狂いそうでねぇ。。。

そんな今学期も今週と来週で終了。
アパートの部屋をStorage扱いにすると少し家賃が安くなるので、4月末でアパートをStorageにしてDetroitへ。で、5月18日にDetroitから成田へ飛びます。1年半ぶりの一時帰国。成田到着は翌日19日。約2ヶ月日本で過ごして7月29日に再びアメリカへ戻ってきます。アメリカへ戻ってきた後も、8月中旬くらいまではDetroitに滞在予定。

とりあえず今週あと1日。
週末は試験勉強&PracticumのFinal paper書きで
来週から試験

もうひとふんばり。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!