スポンサーサイト
冬終わりて春来たり
今週も金曜日を向かえ

とうとう

来週が今セメ最後の1週間となりました

試験3つにFinal paperのDue

今夜・明日でFinal Paperを書き終えて

試験勉強と思っているけれど

どうなることやら…



今年は4月にも関わらず雪が降ったりなんて日もありましたが、ようやく冬の呪縛から解き放たれた様子のミシガン。本日の気温、19℃。 いままで、Tシャツ・パーカー・その上にジャケットみたいな格好だったのだけど、そこからジャケットがなくなりまして、今日はTシャツ・パーカーで過ごせました。むしろ、外にいる間はパーカーもいらないくらい。風も心地よくて、冬が長いこともあってなんとも言えない幸福感(笑)


これで試験とかペーパーとかなけりゃいいんだけど(爆)


考えただけで、心がダークサイドに引き込まれます…orz


ともあれ
どんだけミシガンは春めいてきたかと言うとですよ?



Dandelion

タンポポが咲き・・・



120-2093_IMG.jpg

新芽が息吹く・・・


この他にも、おそらくモクレンのハナが咲き始めたり、学部棟の前ではチューリップも咲き始めました。水仙も綺麗に咲いているし、草むらにはスミレの花も・・・。

これは誰がなんて言おうとでしょう
来週明け少し気温がさがるみたいだけどでしょう

5月でも年によっては雪が降るようなとこだけど、


だよ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


