Done!!
よーやく

今セメも終わりました!!!

今日がFinal examの最後の日で

提出するもんを出して

もらうもんはもらって(実習の評価)

Spring Semester終了www


Final examsは、もう結果がわかってるものがちらほら。
とりあえず、2つのクラス以外はもう結果がわかってるので、あまり心配していません。と、言ってもあまり成績はよくないので、最後のSemesterに取り直しになるかもなぁって感じだけど。まま、もうほとんど単位を取り終えてて、あと2セメ何をとろう?って感じなので、それはそれで良いのかもしれん。

Music Therapyの実習はというと、2つのSiteでB/Aをもらえたので少し自分のClinical workに自信がついた気がします。つってもさー、Individualの方はなんだか評価が甘い気がするんだけどねぇ。Supervisor、4回Superviseしなきゃいけないのに3回しかこなかったし、B/Aはもらったけれどなんていうか消化不良な感じです(汗) 今日のEvaluationも改善点とか一切言われなくて、なんか、んー、どうなんだろうって言うね。評価はいいけどなんか納得できないのってとっても気持ち悪い(笑)

いつものことだけれど、Semesterが終わって数日はなんだか落ち着かない。今回も然り。まだなんかやることがあるような気がして、というかやらなきゃいけないような気がして、なかなかリラックスできない(笑) もう試験も終わったし提出物もちゃんと全部出したのに、この心にある不安はなんなんだろう???成績が出るまではモヤモヤしたままなんでしょうかね???

んー
まま、とりあえずゆっくりお風呂に使って今夜は久しぶりにビール飲んで寝よう。

おつかれ、自分。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!