Hang out with Friends
お休み第1日目ですwww

久しぶりにゆっくり寝ていようと

思っていたのに目が覚めたの6時半(汗)

なぜー

なぜー

なぜー


ま、目は覚めたけど起きたわけじゃなく、ベッドの中でゴロゴロしてたんですけどね(笑) でも、8時には起きて久しぶりにご飯を食べて着替えて出かける準備。以前院生のProjectでClientsのPerformanceを録音したことがあったのけど、そのCDが出来上がったってことで実習先まで届けに行く予定だったんです。これで、もうおっさんとDriveは今後おそらく一切ナイはずwww 

ささっとCDを届けて、おっさんをアパートまで送って仕事終わり。
部屋に帰ってきてからは、掃除して洗濯をしてその後、また出かける準備。
今度は同じ学部のらっぱちゃんと一緒に日本へ持っていくお土産的なものを買いに行ってきました。お土産って言っても、Michiganっぽいの物ってなかなかないんですよねぇ。結局、毎回Kalamazoo印のポップコーンになってしまう。まぁ、おいしいからいいんだけど。うちの家族、好きだし。今回はコーヒーが好きな友人にこちらのCafeで使われてる豆を購入。楽しんでもらえるといいな。


らっぱちゃんを送り届けた後は、夜、Music Therapyの友達とダウンタウン付近にあるJazz Barへ。

Band 2       Band

バンドのみなさま
サックスのおっちゃんがめちゃCool


初めて行ったお店だったけど、Live houseっぽくってなかなかよかった。今日はBottled beerが$1.50だったし(安っ!!!) 一緒に飲んだ友達は全部で8人。(写真はその一部)

MT friends      MT friends 2 

            MT friends 3

女6人・男2人
で、たった2人の男はGayってどんだけMusicって話(爆)

誘ってくれたのはRebecca(左上の写真:左の子)
先セメから同じクラスを取っているけれど、よく話すようになったのは今セメに入ってから。なんつーか、サバサバしてて気持ちのいい子です。


Dancing       Dancing 2

踊る音楽療法士とその卵たち


他のお客さんが踊っていなくても、踊る。
それがMusic Major(謎) 私は観てる側でぼけーっとしてたら、やっぱり巻き込まれんのね(汗) 結局、数曲巻き込まれたんで動いてきました(Danceとは言わない 笑)

明日もこの連中とBBQ。
来週の火曜日にはまた飲む予定が入ってるそうで(笑) 私はDetroitだから参加できないんだけどさ。MTの連中ってこんなにGo outする子らだったっけ??



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!