It's Summer Time
今日の気温

82F

摂氏だと


27℃


ちょっと前までは10℃以下の日もあったのに

今日は夏みたいな天気www


今日は昨夜遊んできたせいか、9時半起き。
って言っても、普通に8時くらいには目が覚めちゃって、昨日と同様ベッドの中でゴロゴロしてたんだけども(汗) 授業あるときは全然起きられないくせに、なんで休みになった途端普通に起きられるようになるのか。。。

さて、今日は午後からSMTA(Student Music Therapists Association)主催のBBQ。シャワーを浴びて、朝ごはんを食べてのんびり出かける準備。外はすげぇ晴れてて、ピクニック日和この上なし!!

BBQの場所はCampus内にある池のほとり。
自分のアパートからは歩いて15分。車で行くこともできるけれど、あんまり外がいい天気だったから、歩いていくことに。冬の間はこんなこと寒くてできないもんねぇ(汗) しっかし、ホントにいい天気。それに暑い(笑) ジーンズにシャツで出てきた自分、軽く後悔。カプリパンツにしときゃよかった。

池まで着くと、もう何人か来てました。
もちろん昨日一緒に飲んでた友達もwww

そうそう、アメリカ人の言うBBQってのは所謂日本のBBQとは違うんですよね。こちらは、ハンバーガーのパテやソーセージを焼いてハンバーガー・ホットドッグが普通。お肉や野菜を焼いたりはしないんよね。日本人からすると、わざわざ炭で火を熾してまでハンバーガー食いたい?とか思うんだけど、


これがけっこうイケるwww


パテとバンだけなのにね(謎)
あれかな、一応炭火だからかな?
まぁ、外でみんなで騒ぎながら食べるってのもおいしく感じる要素かも。


Sunshine

日向ぼっこ満喫中の音楽療法士の卵たち


ブランケットをしいて、寝転ぶアメリカ人www
そらこんだけ天気がいいと、光合成したくなるよね♪


RachelとTanyaが彼女らのわんこを連れてきてました。

わんこ       水分補給

Rachelの犬:Cooperを抱くJenna          水分補給をするRoger


このCooper君がホントかわいくて!!
Rachelの後をずっと追っかけてました。

Rogerは焼き物担当(?)
パテが焼きあがるたびに"Meet is ready, bring your plate!!"つって、サーブまでしてくれました。その姿は


お父さんじゃった(爆)


14時過ぎにちらほら何人か帰り始めたので自分も流れにのって帰ることに。2時間ちょっと、太陽の下にいたから少しお疲れ気味。けど、普段こんなに日光を浴びることなんてないからたまにはね。日焼け止め、塗って行ったから大丈夫だと思うけど焼けてないといいな(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!