ようやくSummer break的な雰囲気
週末、土曜日は雷雨

昼くらいから2時間置きくらいで

すげぇStorm

この日は卒業式だったので

卒業生は大変だったろうなと。。。



留学当初の予定では、自分もこの卒業式に卒業生として参列していたはずでした。一緒に学部へ入った友達の何人かは卒業した様子。まぁ、MT専攻の同期はみんなあと1年半残ってるんですけどね(笑) 中にはあと2年ってヤツもいるし。いや、それ以上かかるヤツもいるか。そんな感じだからか、あまり感傷的にはならず(笑) 先はまだ長いんで。つっても、あと1年半しかないけど。

んで、日曜日。
この日は友達の引越しの手伝い。
荷物をうちに置いておいて欲しいってことなので、せっせと2人で荷物運び。自分はStorage扱いにしてあるので、4ヶ月ほどKzooのアパートにはいないけれど家具や自分の物はそのままの状態にしておけるんですwww

そして、今日月曜日。
朝から洗濯したり冷蔵庫の掃除をしたりした後、荷物を車に積み込んで出発。まずはアパートのOfficeへ行って鍵を返してStorageのお願い。鍵を返した後は、I-94を東へ。11時くらいにKzooをでて、13時過ぎにDetroit到着。今日は1日風が強くて、走ってる間に何度も車が揺れました(汗) 月曜日の午前中ってことで、道は全然混んでおらず。そういえば、Michiganの夏の風物詩、道路工事が始まってたなぁ…。

アレルギーなのか風邪なのか、ここんとこあまり体調がよくないので、相方宅でお昼ご飯を食べたあとはそのままソファで昼寝。鼻が詰っているせいか頭も痛い。。。今流行りの豚フルではないはずですけど(笑) 一応、夕ご飯の後にお薬をもらって飲んだので、明日には少し楽になってるといいな。

Semesterが終わったのに朝7時ごろに目が覚めたり、動いてないと落ち着かなかったりと、何となくふわふわしていたけれど、もうDetroitだしこれでようやく少しは休みっぽくなってくるかな?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!